この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し射精公衆便女 つぼみ
庶務課に配属されたつぼみ、しかしその庶務課には秘密があった…長時間の残業は当たり前、寝る時間もないほどの激務をこなす男性社員たちの為に庶務課が行う業務‘性欲処理’…。つぼみは肉便器となり後背位型公衆便女、正常位型公衆便女など様々な拘束具に入れられ大勢の男性社員たちに何度も膣内にザーメンを排泄される…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • つぼみドロドロ大熱演
    つぼみちゃんが、性欲処理係として、大活躍する嬉しい会社が舞台。 エグイ口内発射で、お口に精液をドロドロ発射されまくったり、拘束されたまま ズボズボとインサートピストンされまくる。 男たちは遠慮なく中出ししまくる展開。 AV女優歴10年のつぼみちゃんがドロドロと大熱演する素晴らしい作品。
  • いやいや
    ロマンチックな作品て…。コメディから鬼畜作品まで幅広くこなせるのがつぼみさんの真骨頂。 カワイソウですが…ごめんなさい。まじで最高です。 ブラック企業とのウワサがあるキナ臭い会社にやってきた新入社員。同じく入社した女性社員つぼみは中学の同級生だったが、彼女には激務に追われる男性社員のための「別の仕事」があった…というお話。 まずは社長をフェラ抜きし「採用」。 「残業」で身体を拘束され口で連続射精。後背位で拘束され上と下、両側から突っ込まれ連続中出し。ソファに括り付けられバイブ攻め。正常位で拘束され連続中出し。単純すぎる構成ですがつぼみさんのM性が生かされている安心の作品です。
  • オフィスになるも違和感なし。つぼみちゃんの抜群のフェラと可愛さで
    ★性欲処理業務のリハ。口元にちんこ押し付け、イマラ口内射精。本番へ。 1) 口元にちんこ押し付け、強●フェラで口内射精。 2) 舌をぐるぐる回転、先っちょペロペロ。手コキ顔射。出してる舌にちんこペロペロ。エロカワ◎。 3) 口まんこでシコシコ。舌出させ、舌を回転させ、先っちょペロペロしまくり。手コキ顔射。お掃除。 4) 先っちょペロペロ。舌使い超H! 舌出させ、濃厚な舌上射精。 5) 超Hな舌使いでペロペロ。舌にちんこビンタ。玉もペロペロ。舌にちんこ擦りつけまくり超H! 舌でペロペロさせつつ手コキ舌上射精。 ★社員ストレスチェック。アンケートを元に「ストレスがたまって危険な状態だ」とか言い(笑)出番。 お尻に頬ずり。匂いかぎまくり。ほじくられ、お口もちんぽで塞がれ、容赦ない。 まだあるが文字数少なく割愛。 総じて、学校からオフィスになるも違和感なし。つぼみちゃんの抜群のフェラと可愛さで、☆5つ!
  • プレイは好きだが独り占めしたい
    つぼみさんを拘束して犯しまくる作品です。 僕はこういう状態にした後、一人で女性を堪能したいタイプなので、 大勢の男達に犯●れるシーンはちょっと苦手です。 男優たちを自分の分身だと思いましょう。
  • 惜しい
    せっかくの拘束プレイで多人数で輪姦しているので他の男優がもっと身体触ったりしてそれっぽくして欲しかった。尻叩くとか。 ドラマ部分は良く出来ておりみんなでつぼみを輪姦す。という空気感の演出はグッド 良作だと思うので星4。
  • ぼみさんとガヤ
    ドラマものAVが好きな人は観てみると良いでしょう。 男優が普通に喋りまくるのでぼみさん真骨頂の主観ものが好きな人には向きません。凌●ファンにはある程度満足できるのでは。 拘束具をつけてのチャプターで「私は肉便器です」(うろ覚え)などのドMな台詞の連続はとても萌えましたが、男優が気が散るレベルでガヤガヤしているのが私としては残念でした。 しかしハードな映像はなかなかのものです。