この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ムチムチ爆乳黒ギャルの汗だく発情SEX 葉月美音
本能のまま勃起チ○ポを貪り喰らう真性ドスケベギャルが見せる小細工無しの本気SEX!!ぶるんぶるんと爆乳を下品に揺らしてイキまくる!黒ギャルのむちむちスケベBODYがエロ過ぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 只者のギャルではない。
    葉月美音さん、初めて見ましたがムッチムチで肉感が半端じゃない身体です。 しかもかなりのエロさ。 いやらしい事を言ってくれるし、グチョグチョといやらしい音もする。 この作品を買ってみて良かったと思えました。 SEXのみならずディルドを使った激しい自慰、3発連続での顔射など見応え抜群です。 ただ、汗だくと言うのは…今一つ。 暑い(熱い)と何度も言うんですがその割にそんなにものすごく汗をかいているわけではありません。 シーンの冒頭に汗をかいていてもいつの間にか乾いていたり。水を軽く吹き付けているだけなのかもしれません。 汗だくを期待している人にはお勧め出来ないです。 汗云々は抜きにして別の作品を見て葉月美音さんが気に入ったという人、気になっているという人はこれは買いだと思います。
  • 色んなシーンがバランス良いです
    この女優さんは褐色の肌にギャルメイクがとても映えるので、この作品が1番おすすめです。自分は特に黒ギャル好きとかではないですが、同じ女優さんが色白で出てる作品は微妙でした。 内容は、1対1のSEX、オナニー、3人の男をフェラ抜き、男性主観でのパイズリ抜き、3Pと盛りだくさんです。 男なら誰しもムラムラするような良い体つきを、派手な衣装が更に強調してきます。
  • 葉月美音の中では一番いいと思う
    あまり作品に恵まれない女優さん。痴女抜きに徹していると映えるね。
  • よかった
    もう新作は出てない女優さんなのかな新作も見たいぐらいいい女性