この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院している可愛い女の子の尿瓶放尿
いたいけな美少女たちの溢れ出るおしっこ!入院中で自由を制限された女のコたち。押し寄せる尿意に耐え切れず放尿している所をあまりに可愛いのでお手伝いしてあげたら想定外の豪快お漏らし!快楽と尿意のダブル攻撃で遂にはダイナミックにエビ反り大量放尿!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 宮崎あや/阿部乃みく/あおいれな
    1)宮崎あや:尿瓶放尿二回、既に満タン、更に放尿二回。ちょい悪親父誘っちゃってフェラ中ジョボジョボお漏らし。  騎乗位ではハメ尿、口射、お掃除フェラ終了後、〆の放尿。隣に自分の娘寝てるのに・・・ 2)阿部乃みく:みくちゃんんも二回で尿瓶満タン、但し編集してるので全て尿かは疑問。  隣の見舞客に見られながら残尿放出。更にクンニされ放尿。騎乗位でハメ尿。顔射後〆の放尿。 3)あおいれな:尿瓶に放尿中を他の患者に見られ写メまで取られてしまいそれをネタに脅され廊下で立ちション(パケ写)。  クンニされ、お尻撫でられ放尿。部屋に戻りマ○コ弄られ又放尿。騎乗位のハメ尿は。ほんの少々で物足りない。  小悪魔れなちゃん、行為後に男手懐けちゃって飲尿させちゃいます。最後、「また飲ませて上げる」哀れ男は小便奴●? 放尿回数も多く満足。みくちゃんは相変わらずだけど、企画物のれなちゃんは凄い! みくちゃんを除きオシッコが無色。黄金水って言うんだからビタミン剤でも飲んでもらってもっと色を付けてほしい。
  • 全編放尿しっぱなし。
    どの女優さんも大量放尿してますね。 まずはベッドで尿瓶に ジョロジョロ音立てながら大量放尿。 一度終わったかと思ったら まだ出したりなくて更に放尿。 その後のカラミでも随所で大量放尿。 更にはカラミの後に〆の放尿。 とにかく全編放尿しっぱなしです。 おしっこ好きには良い作品だと思います。 企画内容に合わせてか、女優さんはロリ系なので、 後はその辺の好みがどうかってところですかね。