FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふんどし少女 つるぺたロリっ娘あさみちゃん 土屋あさみ
容赦なく嬲られる未熟なカラダ。低身長、低体重少女との濃密セックス。マッチ棒みたいに細い手足、片手にすっぽりと納まる小さな乳房。後ろから突く度に骨がゴツゴツと当たる華奢な尻。そんな未熟なカラダが徹底的に犯●れる。勃起肉棒で荒々しく膣内を掻き回され、泣き声のような喘ぎ声で男を喜ばせる美少女の痴態。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(3件のコメント)
  • ロリ+ふんどし=芸術作品!
    ふんどしのシーンは、法被+足袋のお祭りふんどしでやっていただけるとありがたいです。
  • このまま続けて下さい
    白の六尺褌をきっちり締めたロリ少女を●すシリーズの2作目。 締め方はちゃんとしていて締めたまま脇から挿入するし、今回も安定した出来です。 作りがシンプルなので単調で物足りなく感じる方もいるかもしれません。 もう少し衣装やシチュのバリエーションが出てもいい。例えば博多祇園山笠の法被を着せるとか…。 ただしやたら細幅だったり締め方がおかしい変則ふんどしよりも、シンプルな六尺褌のエロさを追求して欲しいと思う。
  • ふんどし少女+他4つ
    タイトルおよび表紙写真で判断して観た人、買った人は恐らく憤慨したかも知れません。 最初は確かにタイトル通りの作品。ちゃんとふんどし姿で絡んでる。ちゃんと撮れてる。そこそこ見れる。しかし… そこで「ふんどし少女」はオシマイ。 あと、「ふんどし少女」とは無関係の映像が延々と続き、総じてそちらの方が長いです。 ただし、後半メインの紺セー○ー冬服+リブ付き白無地ハイソックス姿での一戦は十分堪能できました。 女子校生物では王道の衣裳。美人の土屋あさみにはピッタリのまさにど真ん中ストライクの設定。 男優から変態チックに攻められ、終始着衣ながらも顔を紅潮させ、ガン突きで果てる。 むしろこっちの方が見応えありました。 「ふんどし」以外にも衣裳・髪型のセレクトが良く、魅せてはくれましたが… 果たしてコレ「ふんどし少女」で発売して良かった作品なのでしょうか?