この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぽっかりアナルブラックホール 長澤あずさ
抜ける美少女長澤あずさちゃんのアナルをこれでもかと広げて極太貫通快感地獄に突き落とすべく、MOODYZはアナルを研究し続け遂に全長20cm、周囲25cmの極太新兵器「ネオコスモジェネシスX」の開発に成功。これによりアナル好きを飛び越え菊門拡張快楽症候群へと導きました。普通のチンポじゃ満足出来なくなってゆく過程とぽっかり開いた淫アナルをご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • アナルがキレイ
    アナルプレイが大好きなのに、アナルがキレイ。アナル単体のときは、モザイク無し。かわいい。スタイルがよい。
  • まだまだ進歩の余地あり
    インタビューから始まりディルドーやアナル栓での アナル責めくらいまでは普通すぎる内容。 マ○コ用のバイブや小型電マまでアナル挿入するあたりから 一気に面白くなる。今までにない責めに目をうるませる 女優の顔がエロい。 メインになる新兵器だが、要するに円錐形の固定ディルドー。 深く押し込むほどアナルが拡張される仕組みで、女優の 力加減ひとつなので女優の本気が問われる。 可能な限り体重をかけてグイグイ押し込んでいき、ピストンも激しい。 その一方で序盤と終盤でめり込む深さはさほど変わらず これまでの拡張の限界をどこまで突破できたかは微妙。 是非再挑戦してもっと根元までめり込ませて欲しい。 アナル姦もあるが二穴姦まではいかないのでアナルものとしては不完全。 拡張用極太ディルドーアナルオナニーがメインの作品といえる。
  • 「太いのにハマっちゃった~」とか言って
    聡明で人当たりの良いお嬢さんなのに迫力の巨体と貪欲な2穴。首から上と下でこんなにキャラが違う人もなかなかいないよね。 プレイはアナルのみ、どんどん太目のペニスサックに取り替えて肛門拡張ファック。開ききった肛門からブヒブヒ変な音がしちゃう。 絵的にはハードなんだけど所詮オモチャとセックスしている様に見えて現実感が無い。指が触れただけでモザイクがかかるのも残念。
  • なかなか良い
     なんと言っても長澤あずささんがいい・・きれいなからだ・・だけでなく、アナルもきれい・・極太はコーン形状だから、男性のとはちがうが、それでも・・なかなか良いと思うよ。