この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 土下座して許しを乞う女 プライド崩壊の中出し制裁
究極の制裁!!自分が悪いくせに悪びれないナマイキ女たちに激怒!!とりあえず土下座したら許してもらえるなんて甘い!!土下座して無防備なそのカラダを無理矢理犯して泣き喚く女に屈辱の強●生中出し!!女たちのプライドは完全に崩壊!!素直に謝っていればこんなことになってないんだよ!!思い知ったか!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 南梨央奈ちゃん目当てで買ったのに・・・ストーリーが破綻している!
    南梨央奈ファンとして、彼女の魅力が本作にも生かされていることを期待したのですが、ちょっと期待外れでした。まず、パッケージ表紙の写真は南梨央奈さんなのに画像が修正されたのか別人のようです。 本作は4人の単体女優がそれぞれ個別の状況で土下座謝罪させられて中出しレ●プされる短編のオムニバスです。何が何でも土下座させるためか、どれもこれも状況設定が強引過ぎてストーリーが破綻しています。 (1)OL 南梨央奈(38分)  ミスを連発する新入社員という役柄で、業務の発注元を怒らせて全裸で土下座謝罪させられて結局レ●プされて中出しされる。制作側の演出意図どおり、いちいち相手を怒らせる梨央奈さんの演技が素晴らしい。しかし、ストーリーに関して言わせて頂くと、それは上司が部下を叱る場合ならパワハラ・セクハラであり得ても、発注元が外注先の末端の新人OLを呼び出して直接叱責する行為は下請法違反に当たるので可笑しい上に、彼女を叱責しているミスの内容から推察される業務の外注があり得ない気がする。従って、無理難題を言われ続けてそれに耐える可哀想なOLとしか思えない。 (2)女子高生 アヤ(36分)  女子高生がたった一人で他人の家屋に侵入するという、あり得ない状況から始まり、親切心から床掃除をしていたときに家主の男に見つかるという可笑しな状況。男の質問に対する彼女の返答がいちいち男の神経を逆撫でして、男にその口実を与えて中出しレ●プされる。 (3)看護師 アリサ(38分)  アリサの投薬ミスの所為で体調が悪くなった入院患者とのトラブル。検査結果に異常が無かったから大丈夫だと主張するだけで全く反省しないアリサの態度が不自然だが、そもそも看護師に検査結果を診断する資格はないので、このストーリー自体があり得ない。診断した医師や病院の責任者が立ち会わないのは可笑しい。アリサの言動がいちいち患者を怒らせてレ●プされて中出しに及ぶ。 (4)セレブ妻 エリカ(38分)  これだけは状況的にあり得るかな? 女がコンビニに入って来て挙動不審なので注目していると商品を次々と万引き。店員が呼び止めてバッグの中を確認しようとすると拒否。事務所に連れて行って証拠の監視映像を見せても白を切る。警察を呼ぼうとすると・・・(以下省略)実につまらない平凡なストーリー展開だった。さらに、店舗の棚のレイアウトがあり得ないほど閑散としている。