この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女性用下着メーカー宣伝部勤務の女性社員仕事終わりの飲み会乱交セックス流出映像
都内に勤務する下着メーカー女性社員のWEB用座談会収録後の飲み会映像。カメラが引き続き捉えた座談会後の映像は泥●飲み会でドスケベに変身する女性達の痴態の数々。酒で気が緩んで感度が増した女性たちは巨乳を振り乱し性行為に励む。酒の勢いでまらない女性たちの生ハメ中出しセックス行為を生々しく完全収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • おーい、下着メーカーwww
    そうか、下着メーカーだから下着姿でお酒を飲んで・・・って、すぐにみんな全裸じゃんwww もう、リビングでもトイレでもソファーでも、どこでも基本、みんな全裸ww 下着、どこいった?Wwってカンジではあるものの、雑多な乱交モノとしてはグッジョブってくらいに乱れに乱れておる!! 乱交モノってイキそうでヨガってる女の子を別の女の子が普通な感じで眺めてるカンジが割と好きなんだよね~。 乱雑に脱ぎ散らかされて衣服もwww
  • 途中までは‥
    3人ともスタイルがバラバラで性格も違ったので違いを楽しめる所は良かった。キャスティングは問題なし!ただ、乱交を謳っているのに途中から1人づつにフォーカスされていき乱交感が薄くなったのは残念。女の子同士の絡みや2?1、その逆の状況を作って欲しかった。
  • 下着メーカーである必要性
    宅飲みで徐々にエスカレートして乱交という良く見かける内容です。 女性用下着メーカー宣伝部勤務の女性社員という事でしたが、そうである必要があまり感じられませんでした。 もう少し内容に活かして欲しいものです。