この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!2 「女子○生・OL・人妻・教師・巨乳…総勢10名!乗っ取った女の体を好き放題むさぼり●す、自撮り憑依オナニー映像」
女性と目を【五秒間】合わせると憑依できる男、相澤の密着取材を発表したSODのもとに複数の「私も憑依ができる」というメールが届いた。彼らを取材していく中で『憑依者が最も好むのは、憑依した自分(女)の体を触りまくるオナニー』という事を発見した我々は、彼ら自身が撮影・憑依したオナニー映像をここにまとめる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(9件のコメント)
  • シチュエーションが豊富!
    商品コメントにもあるように、自撮りオナニーの投稿映像集です。 前作も良かったですが、今作も素晴らしかったです! 今作は複数の憑依能力者それぞれが、独自の性癖を持っているので、憑依される女性のパターンやシチュエーションが豊富です。 一つ一つは短めですが、内容が濃いのでまったく飽きず、最後まで楽しめました! パターンが豊富ですので、憑依モノが好きな人やTSFモノに興味がない人にもオススメです!
  • 素晴らしい作品です
    10名もの女性が色々な場面で男性に憑依され 乱れまくる行為は臨場感溢れ 見ている側は本当に興奮すると思います 撮影したスタッフさんの情熱が感じられ 早送りせずに最初から最後迄見れる 素晴らしい作品だと思います
  • 興奮する、変態オナニー
    どの子も自分を興奮すさせてくれる、変態オナニーをみせてくれました。 次は、きれいな子やスタイルのいい子で、変態オナニーをみたい。
  • 傑作
    設定から内容から、飛ばさずに楽しめる作品でした。続編にも期待です。
  • 興奮した
    女優さんの演技力がよく、とても興奮しました! ユーチューバー役の子が好みなのですが、どなたか名前知ってる方いますでしょうか? おすすめです!
  • 面白い企画で気に入りました
    女子高生役の「みく」は生田みくさんですかね、このシチュエーションが最高でした。 「みく痛がってる」っと言うところかな 後はユーチューバー役の色白の子は美咲あやさんに似てますけど、作品が手元にあまりないので、確証はないですが、多分そうかも 全体的にカメラを持っての演技はブレブレで頂けないなあ、カメラマンが居ても良いじゃないかと思う
  • とても素晴らしい作品でした!
    すごい内容も素晴らしく様々なパターンがあり、楽しめましたが、個人的にはなりすましや、人を騙すシーンも欲しいと思いました。 だけど素晴らしい作品である事には変わりません。 続編も楽しみにして待っています!
  • 女優情報
    加納綾子/きみと歩実/生田みく/明里ともか/美咲あや/芦屋静香/かなで自由/篠田ゆう/月本愛/若月まりあ
  • カメラ揺らし過ぎ
    期待してみたんだけどね、船酔いしたよ。シネマヴェリテの真似はやめてくれや。良い絵が撮れてる部分もあるので星3つ。