この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご近所の人妻と中出し乱交2
まだ日の高い午前中から、近所に用を足しに出ている人妻たちに住宅街で声を掛ける。ひとり、またひとりと言葉巧みに騙され寝取られ性行為。個別にこっそりセックスしているはずが、気づけばご近所さんと一緒に夫に内緒の乱交…久しぶりの中出しという忘れられない思い出ができました。
ユーザーレビュー
平均評価 2.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 最後の乱交良いよ
    ふたりづつがただ同部屋でやってるだけの乱交と違い あっち行ったりこっち行ったり!しかも横同士も絡み合う 白髪のおっさん一人だけキス下手がおったが、他は本気キスで良かった 最後までキスを繰り返す点も高評価 ☆四つなのは初めの1時間半の無駄
  • スケールダウン感は否めない
    前作に比べ、決して無名では無いがスケールダウン感が否めませんでした。 それでも知名度がある女優さんも出演しているので十分ではあります。 内容に関してはシリーズ特有の同時進行型攻略タイプで、徐々に大部屋に合流していきます。 大乱交は最初こそ一組のカップルが火付け役になって他も徐々に始めるという展開ではありましたが、結局は収拾が付かない状態になります。 然しそれもこのシリーズ特有のモノと考えれば楽しめるシーンであるのかもしれません。 個別攻略では個々の演技力の差が顕著に表れていると思います。 細やかな表情が色っぽい奥様もいれば演技がイマイチな奥様も・・・。 このシリーズをあまり見たこと無ければもう少し楽しめたかもしれません。
  • Iカップってデカい
    2020年になっても大好きな青山菜々ちゃんにお世話になってますが 最近、見慣れてきたせいか興奮度が下がってきました そこであえて興味の無い貧乳女優と共演するこのDVDを見ることに・・・ これが大正解 貧乳効果で青山菜々ちゃんの爆乳がいつもよりデカく見え興奮度も上がり 改めて青山菜々ちゃんが好きになった 爆乳に飽きてきた爆乳好きのみなさん あえて貧乳女優さんとの共演物を見てみるのもありかもですよ ますます爆乳が好きになりますよ 抜けなかったので星3つです