この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODロマンス 息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母 君島みお
みおは歳の離れた夫を病気で亡くし、夫の連れ子である健一と二人で暮らしていた。夫亡き後、貞操を守り続けていた女盛りの三十路女にとって人肌恋しい時もあったが、息子を育てるためにその感情を押し殺してきた。しかしある日、義理の息子の元気な朝立ちを見てついにガマン出来ず息子の勃起ち○ぽを咥えてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • サテンブラウス
    サテンブラウス着衣のままで汗を流しながらの騎乗位シーン 君島みおさんの腰使いのテクニックと演技力には脱帽です。 サテンブラウスを脱がないのが良いです。 このシリーズは毎回サテンブラウスを女優さんに着て欲しいです。
  • 君島みお最高!
    息子とのセックス。 定番で大好き。 さすがの腰使いにテンガ大稼働!今回もお世話になりました!
  • 君島の2穴は,今や完璧にヤリマンになっている
    AV女優,君島みお。 本作は,未亡人の義母に扮して,性欲我慢の限界, 義息の勃起チ○ポを咥えてしまうエロ女を演じますが, AVに出まくっていて,本性も疲れ知らずの性欲旺盛さなので,こんな役は,ハマっています。 綺麗な顔,いや,男のために磨き上げた綺麗なお顔は,チ○ポのためにあるお顔。 なので,フェラするしかないでしょう。 風俗で,AVで鍛え上げた口性器でのチ○ポさばきは絶品。 そして,美乳もチ○ポをパイズリするための素材。 さらに,パイパンのオ○ンコもチ○ポを挿入するための穴でしかない。 君島の2穴は,今や完璧にヤリマンになっている。 たまには,こんなドラマ調のAVもいけど,あまりにもエロ強い女なので, やはり,この女のAVは,ひたすらヤリまくる内容じゃないと,抜けなくなりました。
  • エロ可愛い君島みおさん
    スレンダーな細身の体に巨乳で可愛い上にパイパン、更に乳輪がデカイという自分の好みど真ん中の女優さんです。 見た目が少しキツそうに感じますがH中の絡みの時は少女のように可愛くなるのも堪りません。 しかしこの作品においてはそれがマイナスポイントになってしまっているように感じます。 未亡人の義母というか単なる年上の可愛いお姉さんになってしまっています。 そのせいか全く背徳感が感じられませんでした。 確かに義理の母と息子だけど血の繋がりが一切無く、お堅い倫理観の縛りしかないからかもしれませんが。 そのせいか君島みおさんが背徳な淫乱には感じられません。 淫らに乱れてません。 普通に年下の彼氏とHしてるだけになってます。 逆に最後の絡みを中出しでは無く外出しにしたのは普通のカップルの絡みを見せたかっただけなのでしょうかね。