この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ人妻家庭教師に我慢できず種付生中出し 二階堂ゆり
ゆりは、教え子の成績をアップさせ、必ず志望校合格に導くという凄腕家庭教師だった。…が、その圧倒的な合格率は指導ではなく、ゆりの特殊な性癖がもたらしたものであった。インテリ美女然とした外見とは裏腹に、ゆりは学生の若チ○ポに目がないド淫乱だった。それも授業中に生徒の耳元でとんでもない淫語を囁いて挑発し、ウブな学生チ○ポをカチカチの最高硬度にしてから美味しくいただくのがゆりのやり方だった…
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 生唾を呑みましたが
    二階堂さん、風間ゆみを追う位置に着けておりますが、ややオッパイのボリュームが足りない。サイズ的には風間さんをいずれも上回る身体ですが、熟し方の度合いで及んでいないかな。まあ、年齢的なもので追いつける項目です。 風間さんの濃厚なお色気に対して、ゆりさんの知的なセレブ感は十分対抗できるものですね。 また、上品な雰囲気から絡みに入ると意外にネットリ感のある品の無い大胆な体位も見せてくれるので好感が持てます。 それに上背は風間さんよりかなりあるので、ダイナミックな絡みを楽しませてくれます。 大柄なゆりさんと小柄な男優の取り合わせも、AVとしては色物感が増して良いです。 作品に恵まれると良いのですが、現時点ではこれはといった作品にはお目にかかれていません。 この作品的には、主観物はやはり体位的に制約があり好みではありません。 無理の無い肉弾戦でないとストレスが溜まります。 ただ、ブラフェチの小生としては、冒頭の服が汚れたと衣服を脱ぎ始めたゆりさんの背後からのブラシーンには生唾を呑みました。