この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メスころがし 篠田あゆみ
女のなかに秘められたM心をどれだけ抉り出せるか!麗しのお姉さま◆篠田あゆみが緊縛され、美しい身体を好き勝手に弄ばれてイかされる!乱暴なプレイなのに、出てくる涙とは裏腹…あゆみは濡れて熟したオマ○コに、自ら中出しを求めてしまう!美しい柔乳美女はどこまでド淫乱ドMをさらけ出すのか!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(6件のコメント)
  • シリーズ内最高
    体も声も反応も最高。 捨てシーンが全く無くちょっとした会話のシーンもエロい。 女優としての技量があるのかもしれないが彼女の性癖が 作品に合っていたのではないかと思えるほど自然。
  • 美人がおもちゃになる
    篠田あゆみさん、とても美人です。 そんな美人が男のおもちゃになるのを見ていて嗜虐心がくすぐられます。 すごいハードなことをしているわけではないのでSM入門用の作品としていかがでしょう?
  • 篠田あゆみちゃん、大好き。
    顔もカラダも思い切り好みです。 「メスころがし」とは、なんてタイトルだ。 個人的には Ch2 がすべて。 ホテルのベッドでオッサンと中出しS○X。 いっしょにイク!! とバックで絶叫。 奥に射精されたのか、量が少ないのか 流れ出してこず、仕込みでないのがリアル。 あゆみちゃんの使い込まれたアソコが、 マンペをブピブピこきまくりです。
  • 素晴らしい体
    この女優さん好きで何作か買ってますがプレーは一番良かった。 なにしろバックからのシーン最高でした。 買いな作品だと思います。
  • イキっぷりいい
    どエロの激しいプレイを見せてくれます。豊満な大きなカラダが乱れまくります。 ただ、ホテルでの撮影のためか画質に鮮明さがほしいところ。カメラアングルにも今一歩の努力が必要ですね。 あゆみさん、歯並びがよくなりませんかね。
  • 何が違うの?
    篠田あゆみ嬢の美人だけどタレ目のマヌケ顔とギリシャ神話の様なパーフェクトボディの組み合わせはAVの為に存在していると入っても過言ではないほどの素材だと思うのですが、本作品は脅迫スイートルーム秘書inと何が違うのでしょうか?