この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳美少女ナースとみだらな性交 上城りおな
今回はナースに扮したりおなちゃん。今にも爆発しちゃいそうな巨乳をボヨンボヨン揺さぶりながら、患者さんたちの下半身を次から次へと治療。こんな可愛くてエッチなナースがいたら退院なんてしたくないよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 3Pが欲しかった
    上城りおなさん良いですね、可愛いです。 女優も良く撮れてるし、魅力的な胸が十分な内容。 顔射の後、眼を開いてコメントする所は高評価、ここは他の女優も見習ってほしい。 放尿は個人的に無くてもよかったかな、本人もかなり嫌がってたみたいだし。
  • かわいいお顔が中心のアングルがよかったです
    内容は以下の通り 1sex ナースでインタビューしながらおっぱいモミモミ 指マン~フェラアップ映像 着衣でバックで突かれ、背面騎乗位でアナル丸出し腰振り おでこに顔射 2パイズリ 主観映像フェラ~パイズリ発射 3sex 両手でこきこきフェラ~ノーハンドフェラ パイズリフェラして主観映像騎乗位で腰振り ちんぽ抜き差しがエロくて◎ 背面騎乗位でもぐいぐい腰振りして最後はパイズリでどっぷり顔射 4おしっこ 洗面器におしっこ 5sex イラマ~パイズリ 正常位でがんがん突かれておっぱいぶるんぶるん 立バックでズコズコしてどっぷり顔射 かわいいお顔が中心のアングルがよかったです 発射も濃厚顔射でいい 注目のおしっこはたっぷり出してくれます その後の羞恥の表情がもう少し欲しかったところ 全体的にいい出来
  • 細かい欠点はあるけれど、なんとも愛おしい
    黒目がちな瞳が驚く程きれい。コンタクトで強調してるのか?にしても、ちょっと凄い。 あまり世慣れていない雰囲気が、構って優しくしたくなる。 AVも乳やスタイルだけでなく、女優さんのキャラクターが重要だなあ。 インタビューでEカップと言ってるけれど、どうみてもHはある。 体が小さいせいかw?