この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲス痴女
ムッチリ肉感痴女によるオゲレツ極まりない痴態プレイ。卑猥なコスで男をオナホール責め~自ら腰を振り快楽を追求。変態オヤジには2人がかりで罵り~お下品ピンサロプレイ。イケイケなダンスを踊る女には即ハメ~マンコでじっくりチンコを扱いてもらう。オゲレツレオタード姿では男を貪り本能むき出しで求めていくゲス痴女。
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 若槻みづなのエロパフォーマンスが素晴らしい
    若槻さんのエロさは興奮必死 推川さんも良かったけど若槻みづなのエロパフォーマンスに満点を差し上げたい
  • 確かに荒さは目立つが着衣フェチ的には満点
    他のレビューの言うとおり、モザイクや構成にやや難あり。方向性が定まっていない。 しかし、着衣フェチという面においてはパーフェクトとも言える。まず脱がさない。ピチピチのコスチュームがボディラインにフィットし、変態プレイをしている感覚が物凄い高まる。 そして痴女という設定が余すとこなく活かされている。淫語は控えめであるが、それがまた痴女的に雰囲気を出している。下品ではあるがおしとやかな淫語である。 シチュエーションとしてはボディコンシーンは着目していただきたい。ダンスをする女性に興奮してはめてしまうのだが、最初は迷惑がるのだが後半は大興奮の淫乱プレイとなる。 最高でしかない。 そしてラストチャプターの3Pは何とも言えぬ絶妙な淫乱プレイである。個人的に着衣はムチムチであればあるだけ良いのだが、この監督なかなかに憎いセンス。見ての通りそれほどムチムチでは無いのだが、紐の間からに肉がはみ出てそれがイヤらしさを生んでいる。 監督わかってる!凄い!性癖開眼したよ! しかし残念ながらこの作品、二本しか撮影されていない。頼むから3本目を、いや、長く続くシリーズ化を!
  • 推川ゆうりさんが、イヤラシくて良い
    男の前でベロを出して誘惑する推川ゆうりさんにやられました。 あんなの目の前でやられたら、たぶん触られなくても果ててしまう。 後半2人でこっちを見ながらベロを絡ませ、信じられないほどエロいボディコンで絡む姿も良かったです。
  • おじさんの素直な感想がかわいい
    デカい女いじりからの流れが何回も抜ける。ありがちな痴女設定だけどね。
  • ちょっと残念
    モザイクが雑に感じました。せっかく良いコスチュームだったりするのに、ちょっと雑です。
  • うーんもったいない
    ミルというレーベルは大好きなのだが、これは企画倒れ感。 二人がかりの痴女プレイは結構なのだが、 いつものミルのような明るいライティングがなく画面が薄暗い。 おかげで女性特有のフォルムを引きの映像で魅せる従来の持ち味が半減。 痴女、SMだから薄暗い画面という変な固定観念に取り付かれている。 ミルに求めていつのはそこじゃないなぁ。がんばれ! 痴女度 ★★★★☆ 映像美 ★★☆☆☆
  • 衣装がエロい。
    まさにゲス痴女と言った感じで、プレイも衣装も下品なエロさが良かった。
  • 賛否両論
    これは好き嫌い分かれるかも。女優さんお二人の演技はOK。相変わらずエロさバツグン! 男優さんの顔を見たくない方には良作。見たい方はNGつきそうな感じですね。私は間を取って星3にしました。