この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おねだりメガネ美少女 有村千佳
ちかっちのメガネ姿を見たい…。ファンの熱狂的なリクエストに応える最高の作品を作りました。全編千佳ちゃんのメガネ押し。眼鏡越しに覗く突き抜けるような瞳にドキっとすること間違いなし。そんな彼女にエッチをおねだりされちゃうなんて、最高過ぎです。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • おススメ作品の一つです。
    1、相互オナで気持ち良く・・・間近で見られたら堪りません。 2、手コキとお掃除フェラ・・・凄く厭らしく責められ、沢山射精させられちゃうのがエロいです。 3、寸止め・・・あんなに焦らされたら暴発しちゃいますよー!!男優さんの顔にマスクしてる点がちょっとアレですけど気にするほどでもありません。 4、おねだり・・・あんなに積極的にされると我慢できません。  イクところも見れていいですね。       全編メガネ外してないのが高評価出来ます。