この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を騙して脅してお金を奪い取る卑劣なハニトラ(美人局)オンナを呼び出して逆にワナを仕掛けてレ●プ!!ハニートラップカウンターレ●プ
女性の色気を使い男を騙して、お金を奪い取る卑劣なハニートラップ(美人局)を許してはいけない!過去に騙されたオンナを逆に騙して呼び出す!そして徹底レ●プ!最早ただのメス豚肉便器と化したハニトラオンナにイラマチオ!そして激ピストンでマ●コに怒りのザーメンを叩き込む!全国の男性諸君!今こそ立ち上がるのだ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 返り討ち万歳!!
    ハニトラバカ女を逆にレ●プ。 このシチュエーションだけで勝ちな感じだったけど、3人とも絶妙にだらしなくて、ちょっとバカっぽいところがあり、絶妙なキャスティングだと思った。 こんなはずじゃなかったのに感がどの女優にもしっかりと出ていて秀逸! イラマ顔に開脚バイブ、この二つは間違いなくテッパン!! 苦悶の表情がマジでタマラナイ!
  • バトル風味ではない
    思ったよりバトル風味が無かったので個人的には残念な結果となりました。