この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 危険日直撃!!子作りできるソープランド 3 藤嶋唯 彩城ゆりな 篠田ゆう
人気シリーズ第3弾!美しいソープ嬢たちが妊娠したがっている!しかも妊娠してもお客様には責任取らせません!危険日にのみ出勤することが許された藤嶋唯、彩城ゆりな、篠田ゆうが生中出しした精子を月に一度の赤ちゃん出来ちゃうオ○ンコで受け留める!男の本能である遺伝子を残すためのSEXをこのお店なら体感できる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • シリーズ最高峰作品
    これまでシリーズで培ってきた良い点が全てフィードバックされたような素晴らしい作品と なっています。良い点を述べます。?3つあるシナリオ全ての始まりで妊娠淫語たっぷりの ナレーションが入る。このアイデアは素晴らしい。?セックス中の妊娠淫語が途切れない。 これは女優さんも大変だった思うが3人ともきっちりやり切っている。すごい!?女優さん のレベルが高い。3人とも有名女優さんだが、その中でも美乳美肌の方が選ばれている。 要望はほとんど無い完成されたシナリオですが、前作であった「何度も妊娠している等」の 台詞を復活してほしい。またソープ嬢の実家や普段の生活シーンがほんの少しあると、 仕事内容とのギャップが楽しめるのでは無いかと思いました。次回も背徳感満載でお願いします。
  • 彩城ゆりなが抜群に可愛い!
    彩城ゆりなが抜群に可愛い。 孕ませはフェイクでもエロ淫語の連発に勃起が収まりきらない。 彩城ゆりなチャンには本当にAVで孕んで子供を産み、母乳モノに出て貰いたい!
  • このシリーズで一番いい作品です。
    エロエロボディの2人目と3人目が目的でしたが、 いざ視聴したら1人目がもっとも気に入りました。 彩城ゆりな:妊娠経験なしで初々しさが良し。 他の子を妊娠させたことを告げてくるのが良し。 胸が小さいな、と思っていたが、脱衣したら 美乳、しかもキレイなカラダにパイパンときた。 妊娠もさせたいふが、連れて帰って嫁にしたい。 藤嶋唯:イヤらしいカラダんい頭の悪そうな顔。 おういう子は可愛くてたまらなくなる。 篠田ゆう:既知の嬢で、幾多のドエロ映像を 観てきたので、これくらいではなんでもなし。