この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 香山美桜の性フェロモン女臭
「貴男は何がしたいの?足の臭いを嗅ぎたいの?お尻で顔を押し潰されたいの?」母性溢れる口調のダイナマイトボディ【香山美桜】に美味しく弄られる幸運M男!性フェロモンたっぷりの女臭…これはエロ臭い!直履きされた非日常的な美尻パンスト!臭いレベルの高い女!男は女性の足とか腋とか性器とか臭そうな部位が大好きなんです!男の発情を誘発する甘い香りの女臭責め!美脚フットファックで生足を舐めながら快楽に溺れるM男!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 綺麗なお姉さんがたっぷり癒やしてくれます。
    香山美桜さん、ノーマークでしたがいい女優ですね。 もう引退したんですかね、リアルタイムにこの良さに 気が付かなくって後悔です・・・ 顔も決して美人ではないですが完全にタイプな顔ですし カラダも脚も素晴らしい、何より言葉責めが上手いし 委ねたくなるようなトロっとした優しくって意地悪で 挑発的な責めかたしますね。可愛すぎる!! 千乃あずみちゃんみたいな変態性の痴女的な責め方しますね。 脚の匂いを嗅がせながら「あぁ~いいこねぇ~」なんて 責められたらアウトですね。 脚舐め、唾液提供、顔騎圧迫、どれも完璧ですね。 一方ちゃんと奉仕シーンもあってパンスト越しクンニ 強要で感じる美桜さんが「いかせてっ舐めて舐めて」 って自らも腰振りまくってイクシーンなんかも素敵 イッたあとはご褒美の聖水を浴びせて。最高の展開。 「おいしかったぁ?」なんて優しくいられたらなぁ いい作品でした。満足です。美桜さん連続買いします。
  • 痴女作品も最高
    香山美桜の作品はM系が多いですが、男性を責めるS系美女役もとってもはまっていました。