この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コミ○コスプレイヤー3 リモコンローター あすか(仮名)
リモコンローターを入れてコミ○の中を歩かせてみた!前作の存在を知ってか自分から撮影の応募をしてきてくれたあすかちゃん。そんなエッチな子なら大丈夫だろうと判断。リモコンローターを持って来ちゃいました!「こんな場所で…!?」と困惑していたあすかちゃんもカメコに囲まれれば逃げ道無し!必死に表情を抑えている姿をご覧ください。プレイは着衣エッチへのこだわりであえて脱がしません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • シリーズでは7と並ぶ出来
    このシリーズだと3・7がとりわけオンリーワンの魅力を持っていると感じました。実際に国際展示場の大型イベントで撮影を行っている点はシリーズ共通ですが、きちんとイベント参加の意味を果たしている作品は3・7のみだと思います。ホテルのシーンよりイベント会場のシーンの方が興奮します。
  • 良かった
    シリーズ全て見ていますがこの作品は特にいい! イベント会場でガチでやってます(笑)
  • アイデアは凄く良いんですが
    全編撮影会シーンの方が使えるビデオになったんじゃないかと思われますw イベント会場で明らかにローターが入ってるのが解るくらいの演出は素晴らしいのですが、 もうちょっとこっちのカメラにサービスさせて欲しかったですね。 せっかくの会場での生パンチラなんですし、色々なポーズとかも取って欲しいし。 いっその事ホテルでも個撮するとか、個撮しながらエッチもするとか、そういうのでも良いかも? あと、「脱がしません!」も良いですけど、 いくら脱がさないと言ってもおっぱいポロリくらいはやって欲しい。 せっかくのコスプレAV、乳首と生パンチラはデフォにしましょうよ。 まぁ、色々文句ばかり出ましたけどコスプレと露出の併せ技はなかなか無いので、新作に期待したいですね~
  • 実際のイベント会場で撮影してて興奮します。
    2014年年末の冬コミかなぁ? 実際のイベント会場で撮影してて興奮します。 声がかわいいのも高得点。 早々とホテルのシーンになったのはもったいない。
  • 良いです
    同シリーズの中では一番の出来ではないかと思います。 女の子の容姿だけなら前作の方が上ですが、終始マグロのあちらと異なりこっちの子はしっかり喘いでくれます。とてもエロいです。 コミケ会場で我慢できなくて……みたいなシーンがあればもっと良かったですが、コスプレ好きなら買って損はないと思います。
  • 惜しいっ!!
    いやぁこれは惜しいですね。伝説のマク◯ナル◯を超えるRV(リモバイ)界の神回になれる企画だったのに、、、 仕込み客orスタジオじゃなくてリアル会場でやってること、そして衆人環視の羞恥プレイという最強のシチュなのは良いけど、女の子が感じてないしRVはずっとOnのまんま、、、なんとも惜しい。 RVはずっとOnじゃなくて、On/Off切り替えしてその再On時の反応を楽しんでこそなのに、RVを扱うビデオの半分以上はいれっぱなんだよなぁ。 これが例の「86倍」RVのシリーズみたいなことになってたら最高だったのだけど。。(まぁそしたらやばいことになってたろうけどw)
  • 最初の15分は良いが
    本当にコミケかどうかは行った事無いのでわかりませんが、何かしらのコスプレイベント会場でガチにリモコンロータープレイしてます。 カメラ小僧に囲まれ撮影されまくってますが、見えるような座り方で股間部分がローターの形にもっこりしてるのが映像でもはっきりわかります。確実に気付いてる人がいるってレベル。これは興奮度大。人だかりができすぎて女性スタッフが「通路になってるので残り10秒で~」とか言って来る所とかそこはかとなくマジっぽい。 ただ、リモコンプレイは最初の15分だけで、残りは普通のハメ撮り。決して悪くはないが、ただコスプレ着てやってるだけ。ここらへんもうちょっとどうにかなってれば評価は上がった。
  • ローターの膨らみが見えてる
    リモコンローターを仕込んで カメコに囲まれて撮影されてますが ローターの膨らみがくっきり見えてます なかなか良い作品だと思います。