この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子ちょうだい 麻美ゆま
全編とことんザーメンにこだわりました!NO.1AVアイドル‘麻美ゆま’がたっぷり濃厚ザーメンを笑顔でいただきます。ごっくんFUCK、濃厚ネバスペ、ぶっかけフェラ、などゆまちんはいつでもザーメンを愛しています!「まるでザーメンパーティーみたい(ハート)」溜まった臭~い男汁を満足笑顔で味わう!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ザーメンもの嫌いでもオススメ
    「気持ち良さが形となって現れる」 「目に見えるからいい」とザーメン批評 そんなインタビューをしてたら、 5人の男に取り囲まれてフェラ 目の間のくぼみに発射されると、 「嬉しいーもっと塗れたい愛されたいよ」 大量顔射されて、笑顔Vサインでフィニッシュ 目隠しした男優を背後から責めたり色々 エッチ後、手コキして男優自身に腹出し それをジュルジュル吸い上げてゴックン 「ごちそうさまでした」 しみけんがたくさんイジワル ゆまちゃん怒って足で蹴ってみたり、仲が良さそう しみけんが肛門を舌で突っ込むと、 「チョコレートが…」「ついてない!(プンスカ」 お掃除フェラはエロいが、ザーメン色は薄め 男複数に大量に口内射精 大きく口を開けて見せてくれる 指で伸ばしてみたり、 手のひらに出したのを再びジュルジュルのネバスペ ラストは乱交で大量顔射 女優が明るいので悲壮感がなく、誰にでもオススメ
  • AV歴が長い超有名女優のハードなプレイ
    このAVは抜ける!! トップAVアイドル,麻美ゆまのザーメンプレイ。 まず,インタビューのシーンでは,メイクのせいか,いつも以上に綺麗に見えます。 そして,可愛く綺麗な顔して,顔射&口内発射を時に笑顔まで見せ,苦もなくこなしている。 しかも,ゴックンも平気。 口開け,舌出し,ローアングルから見せるシーンが多く,形がいい鼻の穴まで興奮させます。 首まで興奮させる。 もちろん,フェラもファックもしていて,潮吹きもする。 ザーメンの質もいい。 チ○ポの勃起は継続し,どうにもオナりたくなります。 「ミルキーキャット」など超マニア集団のザーメンAVも凄いけど,女優の質が違います。 AV歴が長い超有名女優が,今でもハードなプレイをする。 凄いぞ,凄すぎです,麻美ゆま!!!!! ・・・このシリーズ,是非,吉沢明歩でお願いしたい。 全編,麻美ゆまを超えるザーメンプレイを見せつけ,240分で。
  • もっと
    ゆまちんのぶっかけ作品がもっと見たくる作品 次回はもっと濃いぶっかけ作品を期待
  • 良いです
    思いのほかいろんなシーンでヌけました。麻美さんは騎乗位も良いですね。
  • 名前は知っていたが初めて購入…
    初めて購入した女優さんです。 明るい感じでごっくんしていて良かったです。
  • ザーメンを愛するアイドルAV女優のお顔がしっかり白濁
    前に購入してたのも見返しているうち、この作品の素晴らしさを再確認。最初の5連続フェラ抜き顔射ぶっかけが圧巻、ジュボジュボとスゴい音を立てての上手なフェラから精液を浴びてお顔全体を白濁汁まみれとなるゆまちんのザーメン愛を感じられました。4本のチンポから噴射された精子を直接口で受けて溜めて軽いネバスペも(ここでごっくんしてれば完璧でしたが…)。アイドルAV女優がここまでやってくれたので満足できました。
  • 顔が最上級に綺麗
    麻美ゆまの作品では顔が最上級に綺麗でした。メイクが違うのかと感じました。この顔に大量ザーメンなんて贅沢ですよ。
  • ゆまちんの痴女がたまらない
    貴重なゆまちんのごっくんが見れます。嬉しそうに精子を飲んでる姿はたまりません。フェラの音もエロすぎます。
  • 安定のゆまちん
    マスカッツでも活躍したゆまちん。 何でも出来るマルチな女優さんです。 性格も評価される昨今のAV業界、麻美ゆまは 不滅なのかも。
  • (フェラ、顔射、ザーメンの量が)多くてsexもハードで○
    麻美さん26歳.顔→可愛くて今回は精子がテーマで5場面でフェラ.顔射.ごっくん.sexと内容は結構ハードでザーメンの量も多くぶっかけ感もあり顔射の好きな人にはオススメで 内容1chap(11分)~WF.5人のチ○ポ連続Fと大量顔射お掃除F→ぶっかけ感○2chap~大きな粗目のガータ姿で→ソファーで目隠し男とチ○ポ→(手.脚.尻)&背面での両足先コキが特に○→騎乗位多めsex→手コキで出たザーメンを丁寧に舐めごっくん..よい 3chap~シミケンと3Pで(76分)~W(F+パイズリ).潮吹きsexと→ここはふつう→(顔.舌)射お掃除F2連発○4chap→(104分)~両足で2人チ○ポ足コキ.玩具.F..4連続手コキ.ごっくん○5chap~F×7.貞松sex.顔射の嵐と麻美さんの精子ちょうだい→良い