この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宿泊先の客室案内係がもしかして本人?!ていうくらい元カノにメチャそっくりで、ネームプレートも同姓同名。だけども勇気を出して声をかけられない。一体どうしたらいいんだろう?そうだ、元カノだったら、ホクロの位置で分かる! 篠田あゆみ
もし、昔付き合っていた彼女が、突然目の前に現れたら?そんな偶然あるのでしょうか?でも、コレを逃すともう2度と会えなくなる、そう思うといても立ってもいられなくなり、拒否られても、人違いだったとしても、もう後には引けない…後は、勢いだけでやってしまいましょう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 細巨乳。羽生稀ちゃんから乗り換えます。
    興味あったんやけど初見でした。 結果最高でした。 柔らかそうな美しい爆乳、スレンダーでキレイな肌。メガネも似合ってます。 ちょっと微妙な美人さもこんな作風にはマッチします。旧姓が「ゴンザレス」なんてベタな台本もあったりしてバカバカしいけど。 抱き心地も羽生ちゃんより良さそうやから、きっちり乗り換えさせてもらいます。 羽生ちゃん、お世話になりました。