この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の妹、処女で巨乳ちゃん! チェリーズさんで妹の初体験を撮影してもらえませんか?
妹の処女を奪うという声明文の発送元である兄宅を訪問。そこは兄と妹の2人暮らし。妹は引っ込み思案で、フェラの経験すらない!強いて言えば、お兄ちゃんのご褒美キスをおデコにチュぐらいである。話してみるとごくフツーな兄妹なのに何故声明文を送ってきたのかと尋ねるとこの兄妹の切実な問題が浮かび上がってきた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 安田亜衣
    全5編で絡みは2回、素股止まりが2回あります。 主演は表紙写真ほど可愛くもなく、ほとんど人妻役が多い人。しかし女子校生設定、セー○ー服も違和感ありません。 雪のように白い肌に餅のように柔らかな巨乳。そんな乳房が突けばこれでもかとばかり揺れまくり。見応えは十分です。 設定さえ目をつぶれば、巨乳好きなら十分楽しめる作品だと思います。
  • 処女役にはちょっとムリがあるかな
    なんでわざわざ処女がどうとかいう題名にしたのかな? 処女っぽい雰囲気もあまりないし・・・。 女優さんかわいいんですけどねぇ。 俺の妹、巨乳ちゃん! チェリーズさんで撮影してもらえませんか? ↑これでいいんじゃないんですか?