この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダンス部 強●妊娠 おっぱい少女 第二巻
Eカップおっぱい&ムチムチ太もも&でか尻娘あずみちゃん。HipHopダンスが得意な可愛すぎるハーフJK!!汗臭部活ガールに強●飲精&妊娠… 1制服パンチラ散歩 2ミニスカモロパンダンス 3ダンスウェアバイブ&ディルドーオナニー 4巨根強●中出しSEX 5スク水ガニマタ拘束W電マ連続イカセ 6ブルマ従順奉仕フェラ~開口器装着大量顔射強●ごっくん 7制服巨根喉奥フェラ&子宮メッタ突きファック~半外半中出し 8お風呂
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    ダンス部らしからぬポチャ体型に驚かせらるのも束の間、すぐに畳み掛けてきます! 冒頭のダンス!これまたダンス部らしからぬ奇天烈な感じで・・・フフッとなってしまいます。 奇天烈なダンスを見て撮影者が「超カッコイイね!」と息を吐くように嘘をつくのでこれまたフフッとなってしまいます。 そして部屋に移動して急転直下の凌●SEXがスタート! エロ行為が始まってしまえば豊彦の独壇場、安定の抜きクオリティです!
  • デブでは無いムチムチぽっちゃりを楽しめる
    最近プチブームの『動けるぽっちゃり』あずみの全力ミニスカ制服ダンスを、 所謂ローアングルでバシバシ撮る所から始まる攻めの作品 1→半強●ダブルピースオナニー 2→縛られた太ももからはみ出すお肉 3→ムチムチ太ももを堪能しながらの足コキ 4→眼鏡を掛けてのバキュームフェラからの~ごっくん と全てのシーンで楽しめた おっぱいもムッチムチで最後はデカチンで突かれてイキまくってました。
  • ぽっちゃりピーク時か
    音海里奈。デビュー初期は若さに任せたパツンパツン具合だったがそれよりもう少しぽっちゃりキメこんでるので、たぶんデビューからもう少し経ったあたりの頃かな。後半はスリム化していったし。 ムチパン好きにはまさにベストオブベストな仕上がり具合で、しかもそれを豊彦らしい攻め方でメスブタMAX、さいこーです。画質さえもう少しよければ。
  • 内容は殆どいつもの豊彦さんなのでお気に入りポイントを
    最初のディルド・バイブオナニーパートで、バイブをパンツで固定しながらM字開脚にしゃがませ、長ディルドに縋り付かせる画が良かった。また灰色パンツが愛液で染みるエロさは勿論、中出しした後にパンツを戻して精液の染みだらけになるのも巧いと思う。文字通りはちきれんばかりのおっぱいを強調する体操服とデカ尻の形が丸わかりのブルマ姿に首輪を付けさせて従順さをアピール。途中入る足コキは盛り上がりには欠けるものの、内腿・股間・巨乳を煽りの構図で見るのが楽しい。開口具で歯茎を剥き出しにさせてのフェラでは発射前の軽いピストン時に開口具が外れないよう自分で押さえているのが良かった。 黒ぶち眼鏡にベージュのカーディガンでラストの絡み。鼻先まで眼鏡を下ろして見上げるフェラが可愛らしい。両足を揃えて持ち上げられチンポで突かれると「イッたばっかりだからそんなに激しくしないで…!」と言いつつピストンでイクイク連呼。途中で眼鏡が外れるがカットが切り替わると戻っているので眼鏡っ娘好きには嬉しいはず。…かと思ったらフィニッシュ前には自分から外してしまいそのままなのでちょっと残念。中出し宣言の後、拒否されると土手に発射、その後で膣内に出し、ザーメンを見せつけてから指マン。ラストのシャワーシーンではむっとした表情のあずみちゃんに笑顔を求めるが応えてくれず、シャワールームの電気を消そうとしたら「やだー(?)」というのが可愛い。