FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 RQ 〜美脚の誘惑!中出しレースクィーン!〜 椎名ゆな
某ホテルの一室…目の前にいるのは本物レースクィーン。ある事がきっかけで知り合った彼女と、偽りの撮影会が始まってしまい…。過激な衣装で羞恥心を煽ってみるが…「これって…何の撮影なんですか?」と怒りだして…
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • レオタードがよく似合う
    何本かRQモノを見て来ましたが これに勝るのが未だ無いですね~ 細すぎず、むっちりしすぎ ほんと何度見ても飽きません 既に廃盤ですが、中古でも見つけたら 買ってみては?
  • お顔もボディーもルックス最高
    椎名ゆな,AV人生で何度目のRQスタイルなのか。 クールビューティー,お顔もボディーもルックス最高。 そして,長年のAV経験で培ったエッチテクとエロさは,チ○ポを元気にさせます。 エロコス,エロポーズで男を徴発。 勃起させたチ○ポ相手に,フェラ,パイズリ,騎乗位など攻めのプレイ。 オナ見せも本気で,我慢出来なくなった男に腰を振らせ,最後はオ○ンコ中出し。 普通に抜けます,椎名ゆな。
  • まずまず
    完璧なフェチ向きではない作品だが、バランスの取れた良作だと思う。 一応、カメラアングルや体位、衣装など、この手の作品が好きな人のツボは一通り抑えてある。
  • きれい
    美人なのでRQコスは間違いないです。構成は冒頭30分インタビューで残りで2本番です。
  • 美しいRQ
    椎名ゆなさんにピタっとはまる役柄とコスチューム。プレイもエロくて良かった。
  • 女優さんも衣装もいいですが
    女優さんは好みだし、全編パンスト装着ですが内容が普通ですね ハイレグやパンストとブーツを活かす撮影やプレイがほしいところです例をあげれば見上げるアングルからのイメージシーンや脚まさぐりといった ミルやアキバコムの作品でよく見られるシーンのことですが・・・ またはブーツの上から軽く縛っての責めや着衣ローションなどですね ただレースクイーンのコスプレしてみましたというのでは、寂しすぎます
  • AVに興味がある豊満ボディーのRQ♪
    AVの撮影と知りながら現場に現れたゆなさん..今回は素人RQに挑戦です♪、まずはRQコスですが...ちょっとムッチリ系で「うーーーん、いやらしいっ!」..それにチ○ポの舐めっぷりで鬼頭責めやパイズリ責め、そして玩具オナ姿も中出しOKプレイも..そりゃープロっすよ!..もし素人だったらかなりのチ○ポ慣れしてる感じだし、RQは皆、あんなにエロいんだって思っちゃうよ!..もうどうせ淫乱素人でいくんだったら「乱交してみたーーい」とか言って周りのスタッフのチ○ポも食べちゃうプレイもやっちゃえばいいのにぃー!..でも本当にこんなRQがいたとしたら、ぜひAV女優になって欲しいと思うね♪、綺麗でHなRQ..大歓迎です!