この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 産婦人科痴●!!念願の第1子誕生っ!出産未経験の幼な妻にドスケベ産婦人科医のおじさんが、未経験と無知識なのをいいことに、カーテンで仕切られた反応のいい下半身を看護師にもバレないように治療と称して中出しまでっ!!3
妊活を始めた3組の夫婦。なかなか子供が出来ないことに悩み、その原因がどこにあるのか色々と先生に相談しに来た。不安定な基礎体温、旦那以外の男性との性交、そんな不安をいいように利用して、マ○コを触りまくり、なんとバレないようにチンコまで出して、先生というその特権を利用して中出しまでしてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 寝取られる美人妻たち
    悪徳産婦人科医師に美人妻たちが寝取られる。すごく興奮します。二階堂ゆりちゃんが一番良かった。ゆりちゃんがカーテンを仕切られて見えない状態でアソコを舐められます。まさかアソコを舐められているとも知らずに悶えるゆりちゃんがかわいい!その後、目の前にオチンチンを見せられ素直にオチンチンをむしゃぶります。そしてついにアソコにオチンチンを入れられ、カーテンを開けると悪徳医師に犯●れているのを目の当たりにし悶える。だけど反抗できずに、従順にオチンチンを受け入れたゆり姫。すんごいかわいい! 最後は中出しされてフィニッシュ。ついにゆり姫は悪徳医師のものになってしまいました。美顔でスタイルが良いゆり姫が寝取られる、超エロいです。 一番のお勧めシーンは、カーテンを仕切られて、こっそりゆり姫のアソコが舐められるシーンです。感じているゆり姫と一緒に感じたい! 他の雨宮わかなちゃんと笹倉杏ちゃんも良かったです。
  • 開いた太モモの中心に【女性器】がある
     【女体】の太モモを、M字に開いて固定したら、【女性器】を⇒触り放題です。  指を入れて 膣(ちつ)の内側をマッサージしたり、医療器具で開いて ナカを見ることが できるんです。  医者の【陰茎(おちんちん)】にエネルギーが集まり、発射寸前の強い形になると ズボンを下ろして【陰茎】を出して、ズブズブと【女性器】のナカに差し込みます。  医者は、射精マシーンと化して⇒オトコの遺伝子タップリの体液・精液を 【女性器】に注ぎ込み マンゾクして治療が終わります。  ゴクロウサマデシタ。
  • まあまあ
    前回より見劣りはしますがたのしめました  個人的には最後の子の反応がストライクでした