この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の連れ子に抱かれた再婚妻 一松愛梨
一松家に嫁いできた愛梨は、夫と義理の息子と3人で暮らす様になった。義理の息子は夫の前だと大人しくしていたが、急に家に来て母親面する愛梨の事は気に入らなかった。夫が掃除をしている際にビデオカメラを見つけ、ふとした時に録画のスイッチを気付かず入れてしまった。数日経ったある日、夫がビデオを思い出し、中身を見てみると、息子に犯●れる愛梨の姿があった。あまりの事に怒りを忘れ見てみると、嫌がり犯●れる愛梨、拒否するが受け入れる愛梨、自ら求めようとする愛梨と日を追って息子の女になっていく妻の姿が映っていた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 今も昔も変わらずやのね
    一松愛梨さん、現在は葵百合香さんは今も昔も一級品の潮吹きをしますね、体の中までエロくできてるんですね。