この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発見!アスリートエロボディー。
見た目もかなり地味な服の女の子脱がせてみると陸上で鍛えた割れた腹筋に引き締まったボディーにケツが揺れるエロ体型。スポーツをやってるせいか私性欲が強すぎてだから男優さんの巨根で激しくやってみたいんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 市川つばさ
    インタビュアーが「つばさちゃん」と話しかけていたので、この女優さんは市川つばさですね。若いけど熟女風の優しい顔立ちの美人さんです。目がキレイですね。 率直で明るく屈託がなく、猥談もできる天然キャラが魅力です。陸上部所属の大学生の設定ですが、話し方(声が大人っぽくセクシーだ)や雰囲気が十分にそれらしく見えます。B82-W59-H83のパケ写のとおりの体型。割れた腹筋とアスリートバストとでも言うべき微乳がそそります。 新人ではないので、玉までしゃぶるフェラにも経験値の高さが窺えます。感度も良く、快感で浮かべる苦悶の表情もエロいです。本気度の高い布団オナニー実演、腕立て伏せをしながらのフェラ、ブリッジの体勢での挿入なども見ものです。 明るい天然キャラで性欲旺盛、感度もノリも良いなかなか魅力的な女優さんです。顔立ちとエロさから見ても将来、熟女優としてもやっていけそうです。
  • 引き締まった筋肉質のボディー
    「細マッチョ」とまではいかないけど,引き締まった筋肉質のボディーをしている女がAVに出演。 陸上競技で鍛えたみたいだけど,性的にも持久力がありそうなボディーです。 腹筋フェチな私は,彼女の腹筋を見ただけでチ○ポが硬直。 しかも,エッチ好きで,性欲旺盛,細い体ながらデカチンが好きという,AV向きの女です。 なるほど,アスリートボディーに男優チ○ポも興奮して,激しくピストンを仕掛けます。 最後は,キツマンであろうオ○ンコに撃沈してしまい,そのまま中出し。 デカチン好きの彼女,今後もAVに出てください。