この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 採精クリニック 精液採取に苦戦していたら、まさかの看護師さんが笑顔で「お手伝いしましょうか?」と言ってきた!ズッポン吸引フェラ・ケツ顔騎スタンプ・唾液ダラダラ接吻、患者様のご要望にはできるだけお応えいたします…!
とある病院、不妊治療科の精液採取室。検査のために患者様はこちらで採精をするのですが、ふだんからED気味の方も多いですし、病室という慣れない環境に緊張して苦戦をする方が多いです。もともと困っている人を見かけると放っておけない性格なのでナースになった私は、そういった患者様を見ているとつい「お手伝いしましょうか?」と言ってしまうんです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 前作以上
    タイトルは違いますが、「私、新人なのに精液採取室に配属されました…」の続編だと思います。 それを踏まえて言うと、前作以上! 脇、おっぱい、接吻、尻、足、フェラと様々なファチを網羅してます。 嫌がりながらも早く採取しなくてはいけない状況で、仕方なくその手伝いをする看護士たちに興奮です。 ただ、倉多さんは若干積極的にお手伝い。それもまた良かったです。 このままシリーズ化希望
  • よかった
    脇フェチとしては一人目のおっさんの変態ぶりが最高でした。このおっさんの他の作品が見たいです。
  • エロイです。。。
    よろこんでしてくるというよりは、自分のせいで患者が射精できないと後で怒られる・・・という気持ちで患者の射精に協力してくれます。 なので痴女物というわけではなく、頑張ってやってくれてるのがエロくて良かったです。 かわいさでいうと一人目の女の子がかわいいですが、個人的には二人目がしかたないですね・・・といいながら受け入れてくれているのがめちゃくちゃ興奮しました。甘えたいです。