この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫行おねだりお嬢様
女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。一見すると清楚で真面目なお嬢様ですが、侮るなかれ。エッチを懇願しちゃうスケベなお嬢様たち。手マンに悦び潮を吹き、肉棒を舐めたがる。いくら突かれてももっと欲しい。底なしエロスのおねだり娘が欲望丸出しで腰を振りまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • おねだりする可愛い未来ちゃん
    春原未来さんMiki#2について、 寝ている彼氏に近寄りキスして誘う未来ちゃん。 紫の服を脱ぐと下着姿が綺麗でこれもずっと見ていたい。 ブラをはずされ後ろから胸をもまれると 「ムチャムチャにされたい・・」 ベッドでパンツを脱がされマン毛に顔をうずめて舐められる映像のアップが素敵です。オマンコ舐めさせながらのたうちまわる全裸の未来ちゃん。カメラワークも的確なので感動と興奮を呼び起こします。 今度は彼氏の勃起に舌を這わせてネットリとした舌使いで、亀頭、竿の裏筋、金玉と全ての場所を時間をかけていとおしそうに舐めまわす未来ちゃんの美しい横顔。 彼氏のブツは結構大きいから奥が感じる未来ちゃんは幸せモノですね。 「いろんなエッチしてみたい。」 とじゃれあいながら 「一回恥ずかしいポーズさせてみたかったんだ。」 エヘヘと照れ笑いしながら 彼氏をチングリ返しにして、チンポをしごきながらアナルに舌を這わせる淫らな女の子。 騎乗位で跨った後、バックではシーツに突っ伏して喘ぎまくり、正常位で胸に出されます。 彼氏が離れようとすると、 「あ、待って。 まだ残ってる。」 とさらに搾り出し、舌をだしておしゃぶりしたいそぶり 「すごい出る・・」 とチュッチュ。 最後はカメラ目線で 「いっぱい出た。ありがとう。」 と幸せそうに微笑む未来ちゃん、良かったね。
  • 恥ずかしがるムータンがかわいい。
    積極的にいくMikiちゃんにムータンがノリノリですごいラブラブ。「こんなの、してみたかったの!!」ってすごい。