この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け跡が残る小○生と夏休み校内乱交
仲良し3人組は真っ黒に日焼けするまでプールで遊んだ後、放課後の教室で他の子のアソコの形について秘密の相談をはじめる。「ねぇ、最近アソコがムズムズして触ると変な気分になっちゃうんだけど…」。皆で見せ合いっこしてたら、男子にみつかって先生に内緒にしてくれるかわりに6人で乱交中出しエッチしちゃうことに。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ロリ少女役なら任せて! の人気女優トリオ。
    まだ毛の生えていないロリっ子たちが教室で下半身見せ合い。男子が来て乱交へ。 すでに引退してしまった小西まりえ・葵こはる・篠宮ゆりちゃんの人気女優トリオがハッスル大股開き。 <内容> 1  パイパンマンコ見せ合い → 男ら来て互いに見せ合い → 手コキ → フェラ → ゆり・こはる・まりえの順に咥えたままの口内発射ドロドロ・・・「マズイ、にがい、生臭い」と感想。 2  「今度はお前たちのを舐めさせろよ」と男子正論唱えクンニ → 69 → こはる・ゆり・まりえの順に次々性交 → ヨガリ泣きながら体位あれこれ → 全員パイパンマンコ中出し → 精液が流れ出るが大接写ではない。 さらに性交2回戦へ・・・と開始した途端に尻切れ。 女優とてもかわいいが、恥じらいながらヤラれてしまうノリではなく、喜びヨガって騒々しいムード。 傘下・I.B.WORKS の ○○のパイパン乱交シリーズ よりはカメラワーク良い。