この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 椎名ゆな
エッチはね、男のコだけが頑張るものじゃないの♪力を抜いて寝転がって…お姉さんにイカされるのを楽しみなさい☆カチカチ勃起とドクドク射精を繰り返したら、どんどんイキやすい体に変わっちゃったね。キミのチンポが爆発するとき不思議とお姉さんもイッちゃいそうヨ。キミに気持ち良くなって欲しいのか、ワタシが楽しみたいだけか…10発以上繰り返したらどうでも良くなってきちゃうワ♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 濃厚
    椎名ゆなはスタイル抜群でイクときの喘ぎ声も 大きくてセクシーでエロさ十分という感じです。 野島誠と2人だけで濃厚ファツクをします。 最初は椎名が野島に迫りソファーや床、ベッドで ブラとパンティでま○こ扱き→クンニ→69でフェラ も濃厚でアナルも見え床で片足や騎乗位と体位も多 くてソファーで(28分)野島に「抜かないで..」と頼む所 もよくて最後は中出し、次は風呂で騎乗位..でフ ァツクします。その後はセーラー服とブルマで→こ こは照明も暗くカメラも主観で撮り、野島をちんぐ り返しでち○ぽを責め.また下着でファックと着エロ やコスプレ感も出し局部のモザイクが強めな所以外 は絡みも濃厚でよかったです。
  • 豊満ボディーには中出しを♪
    ゆなの豊満ボディーを責めまくり、どんどん淫らになっていくゆな...激しく激突きしてからの中出し..ゆなのオマ○コからザーメンが垂れながれる..そんなヌルヌルオマ○コに連続パコパコ..いやぁー結合部からいやらしい音がしてますね!..おまけに足を開くとマン屁までしちゃってオマ○コは大満足なようです、それに上半身はセーラー服に下半身はプルマと言ういやらしい格好で男を責めるゆな嬢..顔面ドアップで舌を出しての鬼頭舐めする姿は興奮モノです!、でもゆなの豊満ボディーのオマ○コには、まだまだザーメン入りますよぉーー、10発とは言わず、どんどん中に出しちゃってよ!..男1人じゃなくて、複数の男のねっ♪
  • 椎名ゆな 中だし
    積極的なところがいいですね。 女子高生コスは無理があるような気もしますが それはそれでよいものです。
  • このシリーズ好き!!
    まったり好きの方は買いだと思います。 椎名ゆなはスタイルはいいけど可もなく不可もない作品ばかりが印象的でしたが今回はちょっと頑張っています。 しかし後半のブルマはワンサイズ小さいブルマをして欲しかったです…ローライズ的な着こなしされると萌え~。 今後このシリーズに出演して欲しい人は、竹内紗里奈・桜ここみ・舞咲みくに・初音みのり・沖田杏梨・北川エリカ・東尾真子(すみれ)・山本美和子・織田真子・星咲優菜などです。