この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親父の女 蓮実クレア
僕は、昔から親父の事が大嫌いだ。酔っ払っては横暴な態度をとって女を取っ替え引っ替え、そんな親父に愛想をつかして母さんが家を出て行ったのは、僕がまだ小さい頃の出来事だった…。そんなある日、万年赤字続きの和食料理屋を経営する親父が、スゲー綺麗な女を連れて来た。そして、人目も気にせず親父とイチャつく女に戸惑っていたのも束の間、突然親父が家を出て行った。それから僕は、その女としばらく生活する事になり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • あらゆるシーンで身体がエロい
    鏡台のある和室の映像は暗めだが、実家の寝室感があって妙にエロい。 後半の息子との一戦ではガツガツ絡みあってて抜けました。
  • ジャケットに惹かれました。
    クレアさんの美尻に魅了されました。ストーリーも面白いと思います。
  • 痴女プレイといえばこの人
    尻のいいAV女優と言えばこの人も話題に上がる。スレンダー体型ながら存在感のあるデカ尻。ジーンズを履いた尻を突き出すシーンはやっぱりいい。演技が少し大げさな気もするが、痴女プレイをよどみなくやる感じはある意味さすが。ただここは好みが分かれるかもしれない。 パケ写は尻をメインに映しているけど、本編では尻をアップにするシーンがやや少なく感じた。
  • 親父の女
    あまり語る事はないですね パターンは全く変わっていない 今回親父は某男優サイトで調べたら天パって言う 男優らしいが全くインパクトなし 息子が羽田なんだがキッチン~ソファーは 止めろって言ってるのに改善なし まあ、一レビューなんて参考にしとらんだろうけど この男優は絶対ベッドの方が向いてる 女優さんの痴女攻めの質は高く中盤尻攻めでの 羽田の反応が良かったぐらい 親父はいらないんで序盤キッチン、中盤ソファー メインがベッドでいい