この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK 4 ケダモノ騎乗位SP
突如、見ず知らずの男に媚薬を盛られた女子校生。次第に呼吸は荒くなり、疼きだす下半身…。異変に気づきながらも帰宅までの間に興奮しだしてしまった女子校生は人目もはばからず野外でオナニー!完全に理性を失った女子校生はたまたま居合わせた一般男性を押し倒すと…チ○ポを咥え、自らハメるとケダモノのような騎乗位でイキ乱れる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 媚薬
    やはりこのシリーズは素晴らしいです。次回作も期待しています。
  • このシリーズ外れなし
    他の作品と比較しても遜色なし。特に初めの女優が素晴らしい。画像も綺麗。このシリーズ、新作期待する。
  • このシリーズは好きです!
    待ってました!このシリーズは好きなので、自分的には満足です。ただ、前の三作よりはオナニーが単調だったので星4です。でも野外でその辺にあるものでオナニーはいいですね。 やっぱ、そんなもので何回もイッちゃうんだ!ていうのがいいです!次回作も待ってます。
  • なかなか良い
    一人目はスレンダーで可愛らしく、バックのシーンが多く個人的にグッド。 二人目はうーん。 3人目はムチムチだがそれはそれでいやらしくエロさがある。 こういうシチュエーションが好きな人にはおすすめです。 それより、1番目の子の女優名知っているかたいませんか?
  • 最後の女の子の名前が知りたいです。.............
  • 最後の子
    最後の3人目は 斉藤みゆ かな 。。。。。。。。。。。。。。。。。