この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 お母さんの美尻 妃悠愛
色白で白桃の様な美しい母のお尻に息子の目は釘付け。その桃尻を揉んだり舐めたりと彼らの妄想はエスカレートし、遂に息子達はその母の身体を求め、母は息子達と禁断の関係に陥ってしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • good
    あいかわらずいい女です。今まできずいてなかったけど いい尻してますね。からみはあいかわらずレベル高いです
  • 之ほどスレンダーで色っぽい身体って 一度で良いから抱いてみてー
    悠愛さんスリーサイズだけ見ると 74-54-72と超スレンダーで数字的にはとても魅力的なサイズとは思えないが 之ほどスレンダーな身体でフェロモン感じさせる女優さん 他には思い当たりません 笑顔や雰囲気も可愛いし、サイズからは思いも因らぬ女らしい色っぽさの有る身体 特に尻の奇麗さはもうたまんないなー デビュー当時の作品ではおっぱいからマジで母乳が吹き出す事も有った悠愛さんの 近親相姦物、母親役と言う事で久々に母乳も有りかと期待したが 流石に(本当の子供も授乳期をかなり過ぎ)もう出なくなった様で 悠愛さんの子供にしては大人すぎる気はするが (次男がお兄ちゃんで下の子がもう少し少年ポイ感じだったらもっと良かった) 女優をしながら女手一つで二人の息子を育てる女 その母を慕う息子二人の妄想と現実が入り混じった禁断の世界 現実母親がこんなに色っぽくて可愛い女だったら う~んやっぱ 間違い犯しちゃうかも
  • 妃悠愛が最もエロ美しく楽しめる作品
    独特のカメラワークだなと思うシーンもあるが、大筋問題ない。 作品の時間はそれほど長くないが、中身が充実しているから問題ない。 妃悠愛のM開脚や美しい顔が、すごく良い角度で撮れているのでよい。 エロ美しくスレンダーな妃悠愛はよく撮れている貴重な作品だ。 熟女というジャンルは好きではないが 妃悠愛だからそういうのが、ただの設定 程度にしかならない、良い作品だ。 妃悠愛はエロい腰の動きを覚えるとさらによいのだが。今後に期待したい。
  • いい女
    やっぱ,妃悠愛は,いい女です。 この作品はヒップ目線で構成されているシーンが多いけど,ボディー全体&お顔とも,すべてがいいね。 近親相姦の設定ですが,息子2人と3Pまでして,快楽に浸るチ○ポ好きの母親。 ルックスだけじゃなく,脚を持ち上げての立ちファック,騎乗位ファックなど,絡みも興奮させます。 妃悠愛を見ていると,マジ,ヤリたくなるね。
  • この監督さんは何者ですか
    お気に入りのシリーズであるが、シリーズ中では間違いなく愚作。 このタイトルなのに尻フェチ部分が異常に少なく、レオタード姿の母の尻に蜂蜜塗りたくり、チンコこすりつけて尻肉に射精のみ。しかも、これがレオタード姿の尻を見て、息子が妄想するプレー。 台本も超杜撰で、何の前振りもなく各シーンが始まるし、長男が頼むと簡単にセックスが始まる。 女優の容姿、絡みは楽しめるかも知れないが、あまり美尻は楽しめないという愚作。3度ある射精は、すべてお尻にしているが、それが美尻条件なのか。