この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょ女房よりずっといいよ… 加賀美静香
今夜も妻に夜の誘いを断られた。妻は携帯ゲームに夢中で、僕の方を見もしない。あぁこれで約半年していないなぁと思いながら仕方なくトイレへと向かうと、同居の義母の部屋から何やら苦しそうな声が聞こえた。行ってみると、義母は声を殺しながら自慰に耽っていた。妻がしてくれないなら、義母にと思った私はそっと義母に近くとお互い慰め合いましょうと抱いた。最初は嫌がる義母だったが、諦めたようで、今回だけ特別と言って目を閉じた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • やっと購入。
    割引きになっていたので即購入しました。無料サンプルでも何回かお世話になりましたけど、じっくり動画見ながら昇天させていただきました。爆乳も良いけど、声の大きさで興奮を掻き立ててくれます。
  • 申し分ないカラダ
    ムチムチ熟女としては申し分ないカラダ。作品が少ないのが残念。地味なお手伝いさんが実は旦那様の女王様なんてシチュエーションがぴったりな気がします。
  • ジャケ買い大成功
    このシリーズはジャケがとにかくそそられます。加賀美静香さんのふんわりボディに惹かれました。夜●いにくる娘の亭主「なんとかしてください」…渋々性処理を許す静香さん…その演技で期待妄想大。何がいいってパイズリがいいんです!
  • 「いい乳してんなぁ」という言葉がぴったり
    天然爆乳好きの私としては、タイトルの言葉しか出て来ません(笑) この作品、相当前から気になってお気に入りに入れてウォッチしていましたが ようやくセールのタイミングで購入。 自分が男優の立場になった体で見ると最高のシチュエーションです。 静香さんのデカイ乳は上に乗せて下から見上げるのが最高でしょうね。 同じシチュエーションで本当に一度お願いしたいです。 静香さんだったら一晩に何回できるかな。 めちゃくちゃ興奮しそうです。
  • むにゅむにゅ
    この作品を見て加賀美さんが好きになりました 加賀美さんはスパッツが似合うなぁ
  • 微妙な垂れ乳だがいいかも?
    内容は相変わらず、アジャパーだが、母親役の女優は良い。特に突かれている所なんて、乳が揺れる揺れる。久々のヒット作の予感。でも毎晩こんなだったら、大変かもね。
  • あれ?
    これ、中出しって表示されてるけど…中出し無かったような?気のせい?