この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 松坂美紀
亭主関白な夫を持つ美紀は、娘夫婦と同居を始めた後も夫のきつい態度に度々悩まされていた。ある日、うっかり頼まれごとを忘れていた美紀に激昂した夫は手を挙げようとするが、勇敢にも婿の誠二が止めに入る。感謝のあまり婿に抱きつく美紀だが、この時美紀の豊満な胸は婿の股間を強く刺激してしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • パイパン
    パイパンが似合う。肉付きの良い尻と 太ももが毛無しと相乗効果を出している。 色白とパイパンはあいます。
  • 昇天
    松坂さんの美熟女・巨乳・美乳・フェラを含め各場面でフィニッシュが期待できる。胸射と中出し。
  • 女優さん買い
    女優・松坂美紀さんの大人の色っぽいボディーを買いました 熟した体。ちょっと垂れ乳ながら男の気持ちをそそるおっぱい!ボディー!◎ ストーリーは、よくある義母と男の子とのラブプレー。 松坂美紀ファンには、十分身体を楽しませてくれる演出でした
  • 全裸でスッキリ絡んで欲しかった
    中盤までは、絡みやブラ姿など好みの画がふんだんにあって良かったが、終盤の絡みのデザイン下着での絡みは今一つ、全裸でスッキリ絡んで欲しかった。
  • あまりパッとしなかった
    松坂さんだから間違いないだろうと思ったが期待しすぎたせいか内容もあまり入ってこなかった。