この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し近親相姦 母子熱愛 波木薫
波木薫53歳、専業主婦。夫と息子の三人家族。何不自由なく過ごす毎日。真っ直ぐ育った息子もそろそろ一人立ちの時期…。そんなことを思っていたある日、私、見てしまったんです。息子が、私の下着を着けてアソコをこすっている姿を。私の育て方がいけなかったのでしょうか…でも、私にとっては可愛い一人息子。息子が私の事を一人の女性として見てくれていたことを知り、幸せな気持ちになってしまった私は思わず…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 母子のやり取りがいい
    女優はかなりの上玉。こんな50代近くにいたらたまりません。 40代で全然いけますし身体も崩れつつも胸、肌は綺麗。 息子とのやり取りは単調で盛り上がりに欠けるけど言い換えるとリアルに近い。 息子が母の下着に興奮するのを母が見てしまうのもある意味でリアルに感じる。 こんな美しく可愛い母がいたら、、、と思い感情移入できた。 母の、「もう、おっぱいばっかり触ってっ~」の台詞もリアル。 演技は上手くないが、その方が良かったのでは?と思う。
  • おいおい 抜けないって言ってるやつ
    おいおい こんなにいい熟女見て抜けないって インポか? うへへへへ 最高なエロ熟女やん ドスケベ顔でなぜ抜けない? うへへへへ
  • 綺麗なおばさん
    まず最初に、パケ写より映像のほうが若くて綺麗に見える。 53歳とのことだが、 お顔は40代、体は30代でも通用するレベル。 とても綺麗なおばさんという感じ。 若い頃は相当モテただろうね。 年齢相応に腹回りに脂がのったポッチャリ体型だが、 決してデブではなくてムッチリという表現が当てはまる。 肌も50代とは思えないぐらい綺麗で張りがある。 さすがにプレイは年齢相応にソフトだね。 もう少しS気があると興奮度がグンと増すのだが… 3Pなども見てみたい。
  • 抜けません。
     みなさんの評判通り女優の素材は一級品ですが、お母さんはやられてなんぼと思っているので、Mキャラなら抗う、羞恥心の言葉は必須。この女優はそれができていない。この男優もいつも通りよくない。ベロチュー69で責めてほしいものです。四条はもう飽きたし、若くて少しイケメンか田中君のようなキモカワ男優がいないものですかねえ。