この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社研修旅行の旅館で… 同僚女子社員の部屋におじゃまして飲んでいると先輩がガチ口説きで1人を連れて襖の向こうに!残されたボクらも二人きりに! 3 そんな状況にドキドキ!先輩たちを耳を澄まして覗いているうちに…
研修旅行の旅館で同僚女子社員の部屋で飲み会をすることになった先輩とボクはお酒を買い込み部屋に行った会社の愚痴や恋愛話など他愛もない話で盛り上がっているうちに先輩が女子社員のAちゃんをガチで口説いている!そしてボクたちのことなど我冠せず襖を隔てた隣に行ってしまった 残されたボクとBちゃんも先輩とAちゃんの情事を覗いているうちに興奮してきてしまって…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 卯水咲流が可愛い!
    卯水咲流目当てで購入。 1組目で先輩のセックスする声に興奮して自分達もセックスするという内容。 まず後ろで髪をまとめた卯水咲流が可愛すぎる。(贔屓目 これだけで買った価値があるのだが、エッチしようかどうしようか迷うところもまた可愛い。 そしてセックスが始まると隣に聞こえないように必死で我慢するのだが、その喘ぎ具合がまた最高に可愛らしい。 近くにカメラを置かず遠くから撮っているが、覗いている感じでこれもよかった。 女優4人を平等に撮っているがもっと卯水咲流に絞って撮って欲しかったところが唯一の不満。まあしょうがないか。 卯水咲流名義の作品よりも興奮できる内容だけに勿体無い感じもあるが星五つ。
  • 隣の部屋での秘め事
    男女2対2で飲みながら1組の男女がしけ込んだ隣の部屋からは想像通りの声が聞こえてきて・・・。 それに誘発されるように残された二人も肌を重ねるという展開は良いです。 然し、お互い隣を意識しつつもそこ止まりな点には物足りなさも感じました。 キャスティングは良いだけにもう少し踏み込んだ内容に発展させて頂けると嬉しかったです。