この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公開BDSM調教 浅田結梨 横山夏希
公共の場、大勢の目の前で羞恥プレイを要求され動揺しながらも応える健気な奴●―。【羞恥の入り口】羞恥姿で来店したメス奴●と変態カップルが始める突然のSMプレイ。【口人形水責め】拘束された奴●の口性器に次々とチ●ポがぶち込んまれていく。【拘束異種輪●】固定されたままチ●ポ・ペニバン・ディルド棒が交錯する異種輪●のピストン凌●。ハードファックに絶頂しまくりボロボロになってむせび鳴く雌豚奴●。全5編収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(8件のコメント)
  • めちゃエロい!
    前半の羞恥プレイから段々と客が乗ってきて後半乱交になっていく盛り上がりの緩急がドキドキした。 浅田結梨ちゃんがエロ可愛いすぎる! 最後のラップ巻セックスで、興奮で身体を赤く火照らせながらイキまくるところは最高に抜ける!大きなおっぱいがラップに押し付けられているところもエロい!
  • ドMな ゆーりまん
    前からゆーりまんのドMで変態な作品を見たかったのですが、まさにこの作品がそうでした。 ものすごくヌけました。本当にありがとうございます。
  • ヤられっぷりがいい
    清純そうな見た目だけど喘ぎ声とヤられっぷりがいい。 大勢に囲まれておもちゃ責めされて感じまくる様子がエロかった。 手コキやフェラをしながらの大量お漏らしは必見で口に精子を欲しがる様は奴●ペットそのもの。 何人もの男に代わる代わるヤられ潮を吹きまくり感じまくる姿は大変良かった。
  • ペットにしたいww
    浅田結梨チャンは相変わらずブリっ子で痛いですww  でも虐げられる役には、 こういう極端に痛々しいキャラが超ハマりますね~♪  リード役の横山夏希サンも優しいお姉さん的な女王様で、イイ味出してます。 2人でねっとりベロキスした後、 浅田結梨チャンがペニバンフェラし、「欲しいです」と懇願。 バックで突かれまくっていたシーンは大興奮でした!  ハードプレイを最大限に魅せる為に、 前半のジワリジワリな盛り上げ方も最高でした。むちむち体型の浅田結梨チャン、 ペットにしたいですww
  • これは深いなぁ(笑い)
    これは面白い! 傍観者のフリをしつつ興味津々の客達が、「来た来た来た・・・!」と 内心ワクワクしながらも無関心を装う「駆け引き」的な序盤部分が大変面白い! いったんは 断ったり、それでも遠巻きに写メ撮ったりという、巧みな野次馬心理戦。同情的善人の フリをした、心の闇に残虐性を潜ませた悪魔達。犯罪者の家に暴言電話をする大衆心理的な 残忍性を見るようだ。AVとはいえ、これは深いなぁ(笑い)。 そして、ひとつの行為をキッカケに箍が外れたかのごとく一気に火がつき、変態プレイに 雪崩れ込んでいく様子に大興奮! 主テーマはあくまでもBDSM陵●だが、それと同様に、 いやそれ以上にプロローグ部分が異常に面白かった! 仕込みと分かっていても見入ってしまう。 今作で3作目らしいが、ずっとこのパターンを続けていって欲しい! 本当に面白かった!
  • ドM変態の素質アリアリじゃん!
    浅田結梨チャンが こんなハード陵●作品って初めてなんじゃね?  ふんわりアイドルかと思ってたけど、 ドM変態の素質アリアリじゃん!  飛びっきりの美少女というタイプじゃないからこそ、 逆に興奮したぜ。どこにでもいそうな タイプだからこそのリアリティ、 ハンパ無いね!  水責め系が多いのも映像的に派手で◎  ラップのプレスも魅せ方やアイデアが秀逸で◎  これからもハード陵●に向いている女優を、 どんどん発掘していって欲しい。 もちろんBDSM作品としての レベルも高く完璧なので、 初物目当てじゃない普通ファンでも満足できるぜ!
  • 新境地、卑屈な笑顔のドM女!
    これ大好き! 続々と新作がリリースされ、シリーズ化の兆しがあり、嬉しい限り。 今回の浅田結梨は今までアイドルっぽい作品が多かったが、これは良いねぇ。ひひひ。 卑屈な笑顔にドM性がよく現れていたし、変態性も上手く引き出されていて驚いた。 彼女にとっても、この作品は新境地では? これからも良い女優を厳選し、このシリーズは 長く続けて欲しいぜ!
  • ゆーりまんてだけで星5なんだけど
    いつまで目隠ししてるの、せっかくの顔が見えなかったらゆーりまんである意味ない