FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガックガクの女 水野朝陽
【ドッキガク★立ちオナニー】…スタジオ脇の駐車場で立ちオナさせられて悩ましい声を出す朝陽を、その場で下着姿にさせて電マで何度もアクメさせる屋外羞恥プレイ。【むっちり太ももケイレン★セックス】…性感帯の乳首をねちっこく愛撫され身をよじる朝陽が、「もう立てない!」と苦悶する野獣系★快感ガチンコ立ちバックFUCK!!!他、全5編の強●起立責めを収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 立ったままで、ガニ股で、美脚美人!
    このシリーズいいな。全5コーナー。 基本姿勢は、立ったまま・ガニ股・四つん這い。 で、責められ、感じて、ガクガクする女の子の美脚・美尻、快感と苦痛の表情がとてもエロいで! 1:立ちオ○ニー 下着姿で電マオ○ニー。リアルマン汁がエロい。 2:セックス 立ち顔騎、立ち素股などの立ち前戯もいいが、やっぱ立ちセックス! 3:イラマチオ バニーガール姿で立ち強●フ○ラ。苦しそうな表情がエロい。 4:調教 黒パンスト着用OLが、四つん這いで電マやバイブで調教される。 カメラは後からの撮影が中心。バイブを突っこんだまま、四つん這いでケツをフリ、ワンワン歩きする姿がエロい。 5:拘束 レオタードに肌色パンストで立ったまま手首を拘束され電マ責め。 カメラ目線で訴える彼女の顔がソソっちゃう。 超オススメ!
  • エロすぎて暴発必至!
    ダイナミックボディーをガクガクさせて 感じている水野朝陽ちゃん、いい女だなー。 顔はどちらかと言えば優しくて 癒し系なんだけど、エロ行為になると 目つきが妖艶になるし唇も濡れて半開きで ムッチャいやらしいじゃん。 全裸にハイヒールのエロっぽいこと。 顔は小さく体もスレンダーなのに 下半身がムッチリしていて、特にデカくて 扇情的な美尻が堪んないね。 快楽に耐えかねて床に崩れ落ちたデカケツに 精子がかかっているシーンは余りにエロ過ぎて、 アッという間に暴発しちゃったよw バニーとかOLとかも網タイやパンストの美脚が 際立って良かった。ガクガクブルブルと痙攣して アクメを晒す水野朝陽さん、最高だ!
  • 乱れ狂う姿に抜きまくり!
    だらしなく腰くだける強●起立SEXというテーマで、 ガクガク・わなわな痙攣しまくり悶絶する様が 最高にエロい!  水野朝陽ちゃん、小顔でスレンダーBODYなのに 下半身がムッチリしていて美味しそうです。 まん丸のデカケツに放出された精子が、 エロいったらなかった。 4コーナーなのでジックリ見せる。 バニー姿のイラマでは悩ましく顔を歪めて えずく様子が興奮したし、OLでは首輪で調教、 最後の白レオタードは寸止め&ハードFUCK! 焦らしを繰り返される寸止め拷問で 発狂したように「イカせて~ッ」と絶叫しながら 何度もアクメする野獣っぷりは圧巻! ふわんとした美人さんが、こんなに乱れ狂う姿には 興奮を抑えられず、何度も抜き捲くってしまいましたww  脚・尻好きには絶対にオススメ!
  • 個人的的には超のつく神作品
    ☆(もちろん復帰後の脂の乗ったボディもアリという前提で)顔は好みが分かれるものなので深くは言及しませんが、「AV界最強BODY」は1回引退する前の水野朝陽だと思います。乳腰尻の全パーツとそのバランスが100点すぎる。 ☆「我慢」を強いるもので女優さんが1番キツい(=こちらが見てて興奮する)のは座ってはいけないだと思います。声我慢やイキ我慢はなんだかんだ許されることもありますが、座ったらダメは基本的に許されないので…。で、立つ=ボディが全部見えるわけです。 パーフェクト水野朝陽と興奮するシチュエーション。100点中1000点でした。
  • 新鉄板シリーズ。
    好きな女優だったら間違いないのは『脅迫スイートルーム』に続きこのシリーズになりました。 朝陽ちゃんも最高のセックスを披露してくれる上質女。 このシリーズに欠かせない原人様の一物を受け入れ快感マックスです。背が高いので立ちメコはやはり美しい。 おっぱいもおっきいからまた好きですわ。
  • ガクガク...って言うよりは...
    ピクピクっ..の方が表現的には正しいと思うねっ!..ナイスボディーの朝陽姉さんの玩具を使っての立ちガニ股姿..なかなかの絶景っすねっ!..おまけに玩具や指マン責めされてピクピク腰が反応しまうる姿、また尻を突き出してバックガニ股姿..たまりませんよっ!..中腰フェラ姿もいいねぇ...ただ欲を言ってしまえば..もっと腰を落として...大胆ガニ股での腰振りまたは尻振りする姿が見れたら、またピクピクしながら内股とガニ股の交互になる姿が見られたら、もっと淫らさが倍増する姿になると思うなぁ..もちろんチ〇ポで激突きされてる時もねっ!..ただ足をガバって開いての背面騎乗位で下から激突きされてる姿はなかなかの絶景でしたよっ!..
  • 安定のエロさ
    このシリーズは女優も演出もカメラアングルも全て及第点で安心して抜ける。 冒頭の車庫のシーンは露出プレイ的なのを期待していたので少し残念だった。
  • 体と感度は上々
    女優は良く、全体的に良かったのですが、最後のシーンはもっと責めて何度もイカせてガックガクにして欲しかった。作品の趣旨は良かったのでちょっと残念です。
  • 美しい身体
    芸術的な美しい身体が魅力の水野朝陽さんです。 あの手この手で責められて腰が砕けてガックガクです。 大きさや形がとても綺麗なお尻もたくさん見れて満足です。
  • 水野朝陽は、多分、初めてか 
    美人だしnice bodyだけど、なんかエロさが あるような、ないような。 #1 ディルド。画面が赤みがかっていて、×。 #2  vs 山田君。 #3  vs エロ親爺。 #4  vs エロ・カメラマン。 #5  vs 助平アンちゃん。画面が赤みがかって いて、×。 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく)  という印象。