この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技
女の子の性的好奇心をお伝えする「おちんちんにまつわるスゴ技」大特集!!第1弾ではおちんちんからの潮吹きをお伝えさせて頂きました。第2弾となる今回は何とおちんちんに触らないで射精させちゃう『超』スゴ技です。男性のみが持つ生殖器‘前立腺’を舞台に、スゴ技マスターと講習生たちが織りなす気持ちよすぎる刺激の数々。誰でも1度は経験したい前立腺刺激による至高の射精をお届けします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(10件のコメント)
  • ハーレム!
    非常に楽しめました。 特に前立腺マッサージ講習のチャプターで 前立腺をマッサージする子、キスをする子、乳首をいじる子 などそれぞれが、男優を刺激させているのがとてもよかったです。 ただ、マッサージがメインなので、そのシーンは写らないことが多かったのが残念でした。 ぜひハーレムシーンを主体にしたパート2を作ってもらいたいです。
  • 潮吹き編よりポイント高い
    特典映像は良くなかったけど本編は完璧な内容。 女優の質、特典映像の駄作とマイナスあれど余裕の5つ評価
  • すこ
    すご技に、圧巻です!こんな体験してみたい、気持ち良さげです!
  • 前立腺を刺激
    「チ○ポに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技」とは何ぞや?と思って視聴。 こんな神技あるのかと興味津々。 ・・・なるほど,手を使わずに前立腺を刺激してザーメンを発射させるのね。 スゴ技マスター,倉木さゆりの解説を聞いてから実践に。 「素股」ならぬ「素正常位」で激しく腰を振り前立腺を刺激して,発射を促す。 先生の素正常位に比べ,出演している女の子の素正常位は,腰の振りが高速で, これは若さの違いか。 ペニバンによるアナルファックより,この方が抜けるかもね。
  • 結構良いと思うが。
    私はかなり良いと思いますが、レビュアーの採点は厳しめですね。倉本さゆり(先生役)という女優はあまり多くの作品には出ていないようですが、熟女物でいくつかの作品に出ています。それらは普通の作品ですが、本作品で見せるペニバン使いはかなりのテクだと思います。それに引き換え生徒たちは、ペニバンなしではうまく動けても付けるとまるでダメ。本当に「ところてん」できたのか、疑わしいです。倉本単体でこういう作品を出したほうが良いでしょう。期待しときます。
  • 後半は良かった
    前半の説明が長すぎるきがした。 受験生達の他の作品を見てみたい
  • サンプル画像の14枚目の女性
    この女性がいい表情をします。笑顔や真剣な表情やいやらしい表情など。他に出演している作品ご存知の方いませんか? 個人的には指と手コキが好きですが、その部分はあまり多くありません。
  • 確かに余韻が欲しい
    他の方同様、余韻がほしいところ。 あと腰振りの練習は長すぎる、そういうフェチには たまらないかもしれないが、個人的にはいらない。
  • あくまでもレクチャーモノとして
    前立腺を刺激するだけで射精させる所謂“ところてん”を扱った作品。 受講生を3人にしたというのが失敗だったのか 前半の説明パートに時間を掛けた割に肝心の実践パートでは時間が不足気味で “ところてん”後の余韻なく矢継ぎ早に次の受講者へと進むのが難ありでした。 またそれに加えて“ところてん”をした時に寄りの画が少ないので 全員が本当に“ところてん”したのか疑問に思えました。 それと本編とは別に 男性の受講者が彼女にプライベートで“ところてん”をさせる映像があるのですが どうせなら受講した女性の中の誰かが帰宅後にプライベートで実践する映像の方が 構成的に良かったように思います。 評価としては あくまでもレクチャー重視なのでヌキ用にはまったくの不向きの作品ですが “ところてん”を扱っている作品はほぼないので普通にしました。  
  • おしい・・・
     先生に男性の感じる前立腺の刺激方法を伝授してもらう内容ですが、ペニバン攻めばかりでそこがマイナスです。ペニバン攻めだとどうしても高速のピストン運動一辺倒になってしまい、エロさが半減してしまいます。それよりも、指で的確に前立腺を刺激して乳首攻め等の他の性感帯攻めとのあわせ技でじっくりとイカせた方がよかったと思いました。  あとは先生が生徒にレクチャーする場面で、まずは男性の性的興奮を高めてあげましょうということで、男優のアヌスに挿入するまでに、前戯で乳首攻め等の全身リップする場面があるのですが、先生のテクがあるのと、生徒役の女性達に見られてるのとで男優が気持ちよくなってしまい、あえぎ声が自然と出てしまうシーンがあるのですが、そこで1回イカせてしまってもよかったのかと思います。その点でマイナスです。