この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人●リータ生中出し 021 りぼん
マジメでおしとやかで、嘘くさいほどニコ顔がかわいい女の子。その優○生のお面をひっぺがし、俺の最高の人形にしてあげるよ♪突然のビンタに涙しながらも、意地を張る小鳥の様な抵抗感を見せる彼女。ペニスで頬の涙をふいてあげ、そのまま口で奉仕させて…。そして生意気で愛しいパイパンにねっとりと挿入…。メス本能を曝け出しお色気声を響かせながら、僕たちのリズムに合わせるかのようなひそかに腰を合わせる愛しさ!彼女の小さな腰使いに、震えるほどの武者振いのなか、奥深く…いかがわしい白い魂を注入してあげました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 素人っぽさ全開♪
    美少女かブスカワか判断に分かれる顔だけど、体は華奢でかわいい。 薄暗い部屋でのハメどりは妙にリアル。 本作2:11:18~2:11:30の場面は、女優さんの清純さと対比した汚い感じで抜ける。
  • 女優さんは最高
    めちゃくちゃ良い具合に嫌がりながら感じている姿が良かったです。 演出や男優さんの使い方が微妙なので4です。
  • 娘はいいのにね
    かわいい娘でいいと思ったんだけど中途半端ないじめる感じとかは余計な感じがした オラオラ系なイガグリ頭の男優は要らないなぁ あと口紅つけさせてザッとぬぐわせるメイク・・・なんなのこれ?