この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失禁イカセ責めベスト
指マンや玩具で快楽責めされまくって、おまんこ大洪水の女達!大量潮噴射、大失禁、おもらしで男の指もシーツも床までビッチャビチャ。自分の噴き散らした体液で濡れ濡れになったおまんこにチンポが挿入。狂う程ピストンされまくって、ハメ潮ヌキ潮ダダ漏れで昇天!お前ら…どんだけ潮吹くねん!?そして、どんだけイキまくるねん!?と言いたくなるほどの失禁・激イキシーン満載のベスト版!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • いいね
    最初の人、最低限の前張りを着けて、ローターで弄られ失禁!(黄色っぽい汁だから、おしっこだと思う) 折角モザイクがかからない状態での失禁なのに、わざわざ前張りを外しやがる。??? 前張りが外れて、モザイクがかかり、そこからは女達の喘ぎ声しかエロ要素はなくなる。 26分と39分の様子は、エロかった。 39分のは、部屋の片隅に網の壁を付け、2畳位の小部屋の監禁場所を作り、首輪と鎖で女を監禁! おしっこが我慢の限界で、泣きながら懇願と辱しめを受ける。 そんな事があったのに、漏らしたら吹っ切れたのか、見せ付けるようにオナニーをし出す。?? そして、潮吹きなのか、失禁なのかをする。 全部で1時間はあるので、色々なシチュエーションの潮吹き、失禁シーンが見れるよ。 女の喘ぎ声と乱れる感じが、エロポイントでしょうねー。