FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 谷原希美
熟れたオンナが汚汁に溺れる―。「オカズにされると…恥ずかしいけど興奮しちゃいます」と、静かに語るEcupの熟れ美巨乳がソソる谷原希美さんを早速、大人数で視姦すると「奥が感じちゃうっっ」と頬を赤らめ欲しがるスケベぶりを披露。立たせたまま刺激すると、膝をガクガクさせながら痙攣するので、快楽まみれにしてご要望通り美人ヅラを汚してやると、初めて経験する《浴びる快楽》に陶酔し、「もっと白いの欲しいぃぃ」と何度も叫びながら欲する始末。ザーメンを美味しく味わい、汚汁にどっぷり溺れる…刺激的で妖艶な顔射祭!!!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 26(10件のコメント)
  • シリーズ&彼女史上最高傑作!
    もちろん美しくエロい彼女は以前からファンですが、この1本で好きさレベルがぐっと上がりました。 下手をすると汚らしくなるお顔全面ぶっかけも上品な美人の彼女には美し過ぎて、ある意味芸術的。 構成も全顔ぶっかけから、階段を上りつつ一人一人処理していく、 締めはセーラー服姿で原人にご褒美セックス(これ単体でも素敵)をしてもらいながらの全顔ぶっかけ。 彼女の演技もこれ以上望むべきものはないくらいのパフォーマンスです。
  • 口を開けてザーを待つ顔が
    個人的に、この人の最大の魅力はどこまでいやらしいことをしても品があるってとこだと思う。 口を開けてザーを待つその顔にすら品を感じる。 あと、願望が混じっているが、顔も体も弄ってないように思える。整形や偽乳って思うと興奮も半減するたちなので。 セーラー服姿での絡み最高に興奮しました。
  • 谷原希美の熟シャッ!!は最高にヌケる。
    谷原希美の熟シャッ!! 正直、美人です。旦那とのセックスレスが原因で AVに出艶し、はや16作目とのこと。 こんないい女が遂にWAAPの精子をかけられる 「熟シャッ!!」に出艶。 赤のタートルネック&ノースリーブの可愛いコス。 「ザーメン出るとこ見たい」とはこの女、マジ変態だね。 ヤラしそうな男衆に囲まれオカズになる希美。 公開ストリップショー開始。 パンストまで脱いだ時点で青ブラ&青パンで興奮の極致。 ブラを外して美乳を晒し「ウォー!」希美の大事なアソコを晒し「ウォー」 タマらんっっっ!!! 希美のマ●コを白日のもと全世界に曝け出す!! マ●コの周囲に毛がボーボーで手入れされていない のがまたこの女のエロさを引きたてる。 シゴいている男衆のチ●ポを次々と舐める希美。幸せそうだね。 ザーメンの量、質ともに申し分なし。希美の美顔に濃厚で匂い立つザーメンが 顔面パックのようだ! かけられ、しゃぶらされとヤラレ放題。凄い顔になってます。 口内射精の溜めザーメンをダラ~~ッと掃き出しゴックンなし。 禿男をSっぽく攻める希美。ベロチュウから顔舐め、上目遣いフェラ。 タマ舐め。く~~っっっ!!!上目遣いフェラエロすぎ! 他の男にワキを舐められるシーンも激エロ。 希美自身が出艶しているAVを鑑賞しながらシゴいて準備中の性臭漂う 部屋に向かうピンクのワンピ姿の希美。 2人の男とディープキス。差し出された他人棒を次々とフェラ。 その後またまた公開ストリップショー2。深紅のブラとパンティが刺激的。 大勢の男に囲まれて全裸でオナる希美。もはや恥じらいもない変態エロ女! 右から左からいやらしい匂いを解き放つザーメンを浴びせられる希美。 髪の毛に垂れる一条の白線が超卑猥。 熟シャッ!!恒例のJKファック。39歳で着るセーラー服姿を晒す希美。 JK姿で眉間に皺を寄せながらしゃぶる希美。 「おチンチンが大好き」にAV女優だね!希美。 ぶっかけ後の希美のザーメンまみれのお顔にショウジョウバエがたかる のに物凄く興奮した!こんないい女がハエがたかるまで汚されるなんて最高だ! しかし、希美の旦那は気づいていないのだろうか。 旦那も絶対ネットでエロ動画観まくってるから、自分の妻に気づいてそうだが。。。
  • アラフォー美熟AV女優
    もちろん,若い娘のザ~プレイは最高だけど,美熟女をザーメンで汚すのも興奮します。 アラフォー美熟AV女優,谷原希美。 「オカズにされると・・・恥ずかしいけど興奮しちゃいます」なんて,さすがに経験豊富なエロ女。 ぶっかけ前のプレイからエンジン全開。 顔じゅうザーメンまみれにされても,口開けベロ出しのエロ強さ。 この撮影で,希美を面前にしている男はもちろんだけど,このAVを見る人も興奮するでしょう。 ゴックンも気合いが入っています。 さらに,最後の女子高生の制服姿でのザ~プレイも妙にエロい。 風俗でも「ハズレの熟女」は敬遠されるけど,谷原希美クラスの美女なら,全く問題なし。 AV女優って凄いね。
  • 綺麗なお顔程汚したくなる!!
    リマインド・・再視聴しました。 彼女はデビューから何作も購入しているフアンです。 顔射・口射フェチの私にとって『熟シャ!!』シリーズは気になるラインナップなのですが、中々値下げされない中、この女優さんは観る価値ありと我慢できず購入しました。 最高です! 責められ・汚される姿がたまりません。 体を張って頑張ってます。
  • 熟女ぶっかけ作品の傑作!
    ぶっかけられても、希美さんの美しいお顔は健在です。熟女のぶっかけものでは本当に珍しいと思います。 また、痴女の雰囲気がある希美さんなので、ぶっかけ前後の淫語も興奮します。 そして、カメラの前で手入れをしてなさそうなアソコの大股びらきは興奮しない人はいません。このシーンがいっぱいあったのは嬉しいです。
  • 希美さん、すばらしいです。
    彼女、他の作品で大変だったのはザーメンものとおっしゃったので、これじゃないかなと思います。 かなりガンバっていると思われます。それにしても大量のザーメンが、お顔にかけられた表情は神々しささえ感じさせます。 セーラー服姿もなかなかお目にかかれないレア物かと!! 引退が惜しまれます。
  • 始めから終わりまで良い作品
    始まりはインタビューですが、このときの黒パンスト着用からして期待をふくらませます。 その上敏感な女体は興奮ものです。 階段を上がる度に別の男を相手に痴女のように迫ったり、男の愛撫を受けて感じているところも申し分ありません。 終盤のセーラー服姿もたまりません。 イイ女は何歳になっても、セーラー服が似合うものだと感動しました。
  • 何故か
    めちゃくちゃ綺麗という訳でもないけど色っぽいです。谷間の小さなホクロは相当エロい
  • 女性の観点から上手く纏まっています。
    男性は女性の乳房を見て触り・揉む事により性的な興奮を強く感じる。 全体の形状や大きさと柔らかさ及び乳輪の形と大きさと色彩。そして乳首もそれと同様に。 女性一人一人で乳房が違うので、十人十色の乳房故にそれぞれで興奮の仕方が違う。 監督は一ノ瀬くるみさんなので、女性。 彼女は、この作品を含めて顔射系の作品が多い理由が男性の陰茎が大好きなのではないかと思う。 男性が女性の乳房に興味を持つように女性も男性の陰茎について、上記の乳房の記述と同じ視点で興味があるのだろうと推察する。 確かに陰茎は長さと直径、及び未勃起時と勃起時とで大きさの変化割合の違いと硬度と反り方も一人一人違うし、竿と皮の部分の形等も同様に。 そして、射精する時の量や白い濁り度と匂い及び粘度や噴射飛距離等がコンディションや性的な興奮度などで毎回射精の様相が異なる。 硬くなって大きく勃起した陰茎の先から濃い白汁が勢いよく大量に飛ばされる様子が女性の視姦として強い性的興奮をそそるから顔射系の作品が多いのかと感じる。 女性の顔が精液まみれになっている様子は女性も性的な興奮を感じるのかなぁと思ったりもする。 谷原希美さんは、強い色気がある上、陰毛も濃くてバストも十分で性的な魅力は十分! 視聴しながら、陰茎に刺激を与え続けていくと自然にジワジワと硬度が上昇して粘液が出始めて来て急速に快感度が増していきました。 そして、興奮度が最高潮に達したその瞬間に白い液体が脈に合わせて4、5回勢いよく出ていきました。