この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 るりが癒してあげる 七沢るり
Ecupパイパン美少女・る~りんが色んな変態さんを相手に孤軍奮闘!洗ってないオマンコをベロベロ舐められ恥かしさに赤面!敏感乳首の変態さんにはHの最中イク瞬間までずっと乳首をキュッキュッ!戸惑いながらも放尿&大量精子も笑顔でゴックン!いっぱい癒してあげる★
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(10件のコメント)
  • いいですね
    私は、ごっくんファンですが,一発だけでも買ってよかった。めちゃくちゃかわいいです。   
  • 丁寧に作られた作品
    七沢るりさんの作品ではベストではないでしょうか。 シーンごとに衣装や髪型も変えていて女優さんが かわいく写るよう丁寧に撮影されています。 他作品ではあまり素が見れないですが本作では セリフ言わされてる感じがなく自然体なのも良いです。 珍しくごっくんもあるのが嬉しいです。
  • 美少女
    癒やされた 可愛いルックスに ニーハイ、ツインテールがよく似合う
  • かわええ
    むちむちだけど、小柄でかわいい 初回のクンニ三昧でいったわ 無性に舐めたくなる気持ちはわかる
  • この控えめなルックスでアナルをベロベロ舐めるだけでエロい。
    七沢るりはおとなしそうで、控えめな感じがして、非常にかわいいです。 パケ写とタイトルからなんとなく「主観もの」かと思いましたが、主観シーンは1つもなく、七沢るりが変態男の悩みを叶えてあげるという内容。 この控えめなルックスでアナルをベロベロ舐めるだけでエロいし、恥ずかしそうに放尿も見せてくれます。 男の乳首いじり倒しセックスというリクエストに健気に答え、夢中で乳首を舐める姿がとても良かったです。
  • 引退でしょうか・・・もっと視聴したい女優さんだっただけに残念です
    1回目はニーソ着用の全裸で正常位挿入、ゆっくり挿入する度にビクビクビクと反応し奥に深く挿してビクつき、 そうこうしている内に高速ピストンが始まり痙攣、対面座位、騎乗位、バックでの高速ピストンに少しビクつき、正常位で胸射お掃除フェラ。 2回目は全裸でベロチューしながら騎乗位挿入し激しい突きに胸どおしが密着したまま痙攣、対面座位、正常位で腹射。 今回もカラミは2回ですが、もう良い体してます。スタイルが本当に私好みです。 ピストンに揺れる丸みを帯びた二つのおっぱいが実に良いですし、くびれも良いですね。 もっと観たかったですが次の作品ぐらいで終了でしょうか。残念です。
  • 性格の良い女の子
    言われた通りにしてくれる、性格の良い素直な美少女です。ごっくんは、フェラごっくん1回だけですが、大量に出た精子を残さずにごっくんしています。きれいなパイパンです。
  • 小動物みたいな可愛らしさ。
    ちんまりとして、りすみたいな可愛らしさ。 こんな子のえっちが見れるなんて、良い世の中です。 変態を演じる男優がちょっとうざいけれど、るりちゃんが一生懸命で素敵です。
  • 癒してあげるというタイトルは適切なのか
    台本通りに男優が変態の演技をして、 女優はカンペ見て指示に従うような感じで、あまり感じの良い作品ではなかった。 ただ、4のごっくんは割と一杯ごっくんしてるので結構お勧め。 キモ男優多め。
  • 癒やされなかった
    女優さんは大好きなんですが、期待していたような内容ではなかったです。変態さんの要望に応えるのはあんまり似合わないと思いました。