この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師のお姉さんに大胆パンチラで挑発された童貞の僕。一人でシゴく僕を楽しそうに見ていたお姉さんですが、センズリ射精しても勃起が治まらない僕に、最後は筆おろし生中セックスまでしてくれました。
最近の家庭教師はスカートの短い先生が多い。そんな先生ほど授業に熱中すると無防備になる。チラリと見える純白パンチラ。血液が頭よりちんぽに集中してしまう。大胆にパンチラを見せつけながら僕にセンズリを促してくる先生。発射後もち●ぽがビン勃ちの僕を見た先生は、もっと濃厚でエッチな授業を僕に教えてくれる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • よかったです。
    アロマ企画の挑発パンチラシリーズに本番が加わった感じです。個人的には後半になるに連れてよかったです。特に最後の娘は挑発レッスンがいい感じでした。続編作って欲しいです。
  • エロ家庭教師全員に中出し」
    4名のエロ家庭教師が登場します。 ・1人目 今宮なな(白石悠)(45分) ・2人目 江上しほ(40分) ・3人目 しほのちさ(つくし)(58分) ・4人目 早川瑞希(51分) 女優のタイプ、体型、年齢もバラエティに富んでそれぞれ楽しめます。生徒役の男優には薄いボカシが入っていますがさほど気になりません。画質はHD版でも3Mbps程度でしょうか。全員が中出しで終わります。 同時期に発売された類似作F&A「何故か中年の僕がこの年で勉学に励みたくなって家庭教師を雇う事になったんだけどその家庭教師がタイプ過ぎてセックス励んじゃったヽ(・∀・)ノぱぁ」とセットでセール購入しましたが、本作の方がお勧めです。