この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! ゆきのあかり
あの伝説的ニューハーフゆきのあかりちゃんがAV復活!しかし…復帰に出された条件は1ヶ月間のオナニー禁止令だった!ピンクのかわいい巨大ペニクリをカギ付き貞操帯で完全ガード!もう絶対に自慰出来ない状態に!日が経つにつれ射精したくて…もう限界で発狂寸前!この極限生活もしっかり収録!最大限に溜まりまくったオチ●ポミルクの激量発射は必見!空になるまで出しに出しまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 射精もいいけどドライもね
    ゆきのあかり復帰作ということで視聴。 ・概要 1ヶ月間のオナ禁明け(という名目)のゆきのあかり(NH)が責められます。 絡みは男優との一対一のみ。 複数プレイや逆アナル、擬似レズはありません。 ・長所 ゆきのあかりの高感度っぷりは健在。 例え女性でもここまで敏感な人はあまりいないのでは。 射精や潮吹きを挿みつつ、前立腺を責められドライでイキまくります。 その度に腹筋が大きく痙攣するのでいつイッたかがわかり易いのはナイス。 今作でも責められ続けて連続で絶頂を迎えたり アナルに入れられただけでイッたり(数回確認) 道具を併用しての責めで全身を震わせながら声を詰まらせて悶絶イキしたり…… と彼女のポテンシャルが如何なく発揮されています。 ・短所 プレイ内容はよく言えばストイック、悪く言えば地味です。 絵敵に派手な複数プレイや大掛かりなSM(拘束椅子やディルドマシン)が好きな人には退屈でしょう。 NH作品ではよくある女優やNHとの擬似レズもありません。 (個人的には男優ではなくフェラやペニバン使いが抜群に上手いベテラン女優とかだったら最高でした) また、馬並み発射を謳っていますが量が多いのは序盤の一発目くらい。 射精量や飛びに重きを置く人は要注意です。 ・総評 飛び道具的なプレイに頼らず、素朴な味付けで素材の良さを活かした印象。 痙攣&絶頂フェチの自分としてはゆきのあかり作品の中で暫定ベスト。 元々ファンだった人は勿論、NH入門用にもオススメです。
  • ありがとう!
    ゆきのあかりが引退してから 彼女に代わるNHを探していたがどーも納得できる作品はなく。 そこで朗報 ゆきのあかり復帰! ということで当然見てみた お休み中に女(?)を磨いた と言うか色気がかなり増している 高評価のの”オナ禁”シリーズで否が応でも股間が勃起する 前半こそ「早く 頂戴! 頂戴!」だったが 後半からは「らメェ~ 壊れリュ~」から終盤は 殆ど日本語として聞き取れない「☆$%●□チンポ#♪☆%〆イグゥ×=^★」 で終始精液を絞られていた。 復帰作で期待していた分 十分満足出来る作品だった。 これはあくまでも褒め言葉だが ドM変態NHさんありがとう! そして 変態監督さんありがとう! ゆきのあかり淫乱で素敵な作品をありがとう! ゆきのあかりの牙城は当分壊れそうに無い。
  • あかりちゃんの可愛い
    あかりちゃんの可愛い顔を見たくて購入。このシリーズに外れはないです。ペ●クリ拘●をする時が、自分のア●コが最高に立ちました。あかりちゃんの射● で自分の白いおしっ●がかかる姿は最高にエロです。
  • 男ならオナ禁の辛さがよく分かる
    見た目は女の子ですが、立派なオチンチンがついた若い男のコなので、元気なオチンチンですね。 大きなオチンチンに貞操帯をつけられた姿がモザイク越しでもエロい、陰毛のないオチンチンエロいです オナ禁しててもオチンチンがビンビンでオナ禁して更に元気になってます 男なら長期間のオナ禁がどれだけ大変か分かります。 解禁された後、オチンチンを速攻で触ってたあかりちゃん、オチンチンから大量の精子を勢いよく発射してもまだオチンチンビンビンですね。あかりちゃん、若いね。僕の小さいオチンチンと変えて欲しい位です。