この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも授業そっちのけで下ネタ三昧の僕。すると女教師に目を付けられ放課後呼び出し!さらに抜き打ちで持ち物検査され、持っていたエログッズを全て没収!されたんだけど…それを見て密かに興奮していた女教師は没収したバイブでオナニー!?
いつも授業そっちのけで下ネタ三昧の僕は、ついに女教師に目を付けられ放課後呼び出された!さらに抜き打ち持ち物検査で持ってたエログッズを全て没収!しかしエログッズを見た女教師は興奮してしまい没収したバイブでこっそりオナニー!それを目撃してソソられている僕に気づくと、まさかの強●エロ指導が始まった!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • たまりません、このカラダ!
    (唯川みさきさんのみの評価です) 冒頭の(トウの立った)男子高校生相手に注意をするくだりは、ホント高い演技力でビックリ!。それからオナニーシーンではむっちりした太ももを全開にしてヨガリまくって、これまたスゴイ艶技!。そしてセックスシーンではだんだん汗だくになって本気度サイコー。 単にボク好みのアングルが多かったからかもしれませんが、使えるシーン満載で満足!!。
  • 1人目
    とても抜ける作品。 1人目の素晴らしい女性はどなたか分かりますか? SOD女子社員にでていたのはわかりましたけど。
  • みさき先生エロ過ぎ危険
    この子の腰の動きなに?グリングリン動いてた。こんな卑猥先生のマ○コ、一度でいいから掘ってみたい