この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たくさんの同級生が通り過ぎる通学路で、「Hな事…教えて下さい。」優等生だけど性に対して好奇心旺盛な女子校生は媚薬で感度ビンビン!痙攣!失禁!何度もイクッ!笑顔で帰っていく新世代
エッチなことに好奇心旺盛な成績優秀、真面目な女子校生に媚薬を大量投入・変態野外プレイ!ノーパンでファミレスデート、お散歩中に大量失禁、敏感になった身体で痙攣しながら何度も絶頂!同級生が間近を通り過ぎる通学路脇でドキドキのアヘ顔白目のハードファック!初の快感に敏感な未熟マ○コはビショビショ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 各名
    出演者:一之瀬すず/竹内真琴 ほか計3名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • この作品が見たかった
    確か中学生くらいの時に初めて見たAVがこれだった。 なんとか手に入れたくてやっと見つけて買うことが出来て最高??女優ん名前は誰も知らないけど、最後の娘の顔も体も最高すぎ??他にも作品出てないのかな?
  • 良いです
    最後の娘が顔といい、喘ぎ声といい、良いです。 どなたか、最後の娘の名前分かったら教えて下さい。