この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Mッ娘カプセル この娘…縛りたい
暗い灯りと赤い縄が織りなす幻想的光景、自ら進んで奴●志願にきた真性ド変態美少女ばかりをさらにスーパーレア以上のレアリティあふれる精鋭4名を厳選抽出!最高級どM肉便器達のイキッぷりを完全独占映像化に成功!!乱れ姿でヌキまくれ!!この娘…縛りたい…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 珠玉のエロ美少女たちの共演がすごい
    やっぱりエロビデオって女優さんのスペックとしての備わっているエロさって大事だなあと思った作品になりました。 エロさって才能なんだなあとこの4人の女の子をみるにつけそう思わざるをえないです。 例えば、裕木まゆちゃんのじめっとした粘着さは、あの圧倒的な美少女性によってシナジーを増すんだと思ったし、赤い縄による付加価値がさらに本来備わるエロさに磨きがかかっていて、右手の加速が止まりませんでした。 個人的に春日部このはちゃんがスゴイ好きで見たのですが、倉持りんちゃんも埴生みこちゃんも内側からエロが発散していて良い女優さんだなあと思いました。